【悲報】ドラッグストアで外国人の万引きがガチで深刻な問題になる

吉沢亮の件で悪いのって「酒」だよな?

日本の司法「一人殺したらだいたい懲役10年です」←冷静に考えたらやばくね?

「人生どうでも良くなって包丁振り回してしまうおっさん」←どうしたら救えるの?

「背後から突然刺される」←ガチで対処法が存在しない

【悲報】40代のおじさんたち、各地で暴れまわる

10代「闇バイトするわ」40代「全然知らん人刺殺するわ」

【悲報】最近の日本、なんかみんな刃物持ってる

【朗報】強盗事件、何故かピタリと止まる

【悲報】北九州マクド中学生殺傷事件、未解決事件になりそう

【悲報】スーパークマ立てこもり事件、悲惨なことになる

金融庁職員・東証社員「インサイダーする」証券会社社員「顧客襲う」銀行員「顧客の金庫の中身盗む」

執行官「鞭打ち50回の刑に処す」ワイ「ほっ…そんなもんか」裁判官「ヒュンヒュン」

悪い人「有名人のSNSを乗っ取ったぞ!1回不謹慎発言してアカウント返すか」

検察「不起訴にします。理由は言えません。(*´ω`*)」←これ

【悲報】闇バイト、もはや雨戸を閉めていようがおかまいなしに襲い始める

10代女性「いやああぁぁ男が刃物持って歩いてるうぅ~!!!」→通報

【速報】闇バイト、続々と保護されてる模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

闇バイト「刑務所は風呂週に3回ってマジですか?」

闇バイト「叩きやったら100万超です」応募者「叩きって何?」闇「バールで叩いてケース割る感じです」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ