ネット民「小学生までは陽キャだった」←これ

女苦手だけど「実は男だぞ」と思い込むようにしたら女苦手ほぼ克服してワロタ

【悲報】一番ムカつくことって「崇拝してるやつを馬鹿にされる」ことだよな

ディズニーが「嫌い」な人って捻くれてる人が多い気がする

頭のいいやつの話って「話し始めた時点で次に言うことがわかる」よな

親「お前育てるのに一体いくら金かけたと思ってるんだ!」←これ言われたら従うしかないよな

自分語りがダメなのって「自分のことしか話せない」からだよな

車椅子の女の子「よいしょ…よいしょ…」←押してあげるよな?

「夜更かし」とかいうデメリットしかないのになぜかしてしまう行為

サラリーマン「脱サラして田舎で蕎麦屋やるかー」

俺はポケモン「赤」「緑」だったら「緑」を選ぶ方なんだが

実際自分の陰口言われてるときの対処法ってわからんよな

【朗報】子持ちの全ての問題『じゃあ産まなきゃ良かったじゃん』にで終わる

お前らチャットGPTとGeminiどっち使ってんの?

私の気持ちを察して気を使わないお前は悪って思考の女

ワイ「スーパーいくか」(ドアガチャ)

性格がおかしい常識はずれの年上を見ると社会人経験はあまり大した意味はないんだなと思ってしまう

【悲報】ワイ、会社の事務員の女の子を好きになるも話すきっかけが無くて辛い

「相手の目を見て話せるやつ」って凄くね?

女「言葉のドッヂボールができない男はモテない」←これ

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ