【悲報】ワイ「YouTubeで猫保護動画ええな!ワイも拾ったろ」→その結果wwwwwwwww

野菜の育て方サイト「肥料は苗の根元ではなく少し遠くに撒いて根の成長を促しましょう」

ワニってさ、デスロールするじゃん?

プラナリアさん「10分割されたら10匹になります 20分割されたら20匹になります」

マヌル猫は買えないから妥協して何か買いたいんだけど、一番似てる動物ってなに?

絶対最後にバッドエンドを迎える「ペット」を飼う奴バカだと思うんだが

毎晩寝る前に犬の散歩して帰りに行きつけのバーで生ビール飲んで帰るのが日課なんだがどんなイメージ?

【朗報】猫の寿命、倍増が当たり前の時代になりそう

ラッコ(可愛いです、毛がいっぱい生えてます、お気に入りの石を常に持ってます)←この動物

猫「400,000円です、なつきません、我儘です、家を破壊します」ハム「1,000円です、なつきます、ケージ内で生活圏が完結します」

テレビ「パンダがいなくなるぞ?パンダがいなくなるぞ?高市の発言を許していいのか?」

ワイのパッパ(犬好き)、なぜかチワワとトイプードルが大嫌い

【悲報】パンダさん、日本からいなくなる

「ペットは家族」って言ってるやつって親兄弟を去勢したりするの???

【悲報】熊騒動、どうでもよくなる・・・

友達から預かったハムスターが消えたwww

クマ「頭撃たれても平気です、心臓撃たれてもしばらくは動けます」←これどうやって倒すの?

猫「400,000円です、なつきません、我儘です、家を破壊します」ハム「1,000円です、なつきます、ケージ内で生活圏が完結します」

魚の活け造りを見たワイ「お魚さんかわいそう…😢」敵「魚に痛覚はないよ」←これ

専門家「もし熊1頭を首都圏に放った場合、少なくとも1日200万人が死亡する事が予測されます。」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ