高校の同級生女「ワイくん一緒に行こ」(移動教室ではいつも一緒に移動したがる)

娘の名前を「八千代」にしようと思うんやが

識者「大人は告白しない、告白はキッズ専用儀式」←これ

【悲報】ワイの両親、離婚しそうwwwwww

女子高生「わっ、一人3000円?!悪いよ奢ってもらうなんて~」←いいよな

自分の子に、「このスキル極めときゃまず食うに困らないし潰しが効くよ!」的なこというとしたら

彼女「私、苗字変えたくないわw」←これいいだしたらお前らどうする?

【悲報】ワイ、結婚2年目で早くも限界を感じる

「一目惚れです!付き合ってください!」←顔が好きなだけですって自白してるようなもんだよな…

マチアプ彼女、ディズニーを俺の金で楽しんだあと「合わないと思う」と俺を振る

ヨッメ「出産は命懸けだから!!!」ワイ「もちろん知っとるで!!

マチアプ女「焼肉いきたい!」ワイ「お!きんぐ行くか!」マチアプ女「やっすい食べ放題じゃないですか…」

【悲報】😨 ワイの息子(6)、ガチのマジでもう駄目そうwwwwwwwwwwwww

妻が新婚旅行はUSJがいいらしいんだけど、どう思う?

【悲報】今どき女子「初デートでダムに行く男はちょっと無理」

【悲報】息子(11)がティッシュ貪り食ってるんだが...

【朗報】子育て費用ガチで減る、もう産まない理由無いだろこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

【悲報】社内恋愛ワイ、思い切って告白するも案の定フラれて会社に居づらくなる

女「モテない男は結局内面の問題。素直じゃないし言い訳するし見栄張るし嫉妬深い。女みたい」

夫「家を建てようと思う。書斎もつける」妻「いらないわ。それよりもキッチンに食洗機を」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ