【悲報】悠仁さま、自作したラノベ小説を同級生に音読されていたと判明

政治家「高校無償化しまーす」日本人「ギャオオオオオオオオン」

「コミュニケーション」って学校の授業で教えるべきだよな

【悲報】ワイをいじめてた奴が千葉県で学校の先生やってるんやが・・・・・・・

もしかして頭の良さって思考力じゃなくて「知識量」なのか?

【悲報】Z世代「一姫二太郎って娘が1人で息子が2人ってこと?」

【朗報】学習院大学法学部に合格

【悲報】琉球大学「工学部に女子枠作るぞ!定員は20人や!」→結果wwww

令和ロマンくるま(慶大卒)「東大と慶應にはエグいくらい差がある」

高校生「得意科目は数学です」←カッコいい 大学生「得意科目は数学です」←きもっ

『教え方は悪くないけど内容が全く入ってこない先生』っていたよな?

【朗報】ChatGPT,学生の勉強の救世主となる

【悲報】難関大学の合格者、ほとんどが中高一貫校出身者だった

昭和「学校行きたくない?甘えんな!」ボコッ! 令和「学校行きたくない?良いよ行かなくて」→不登校35万人

サッカー部「!!!(物凄い形相でボールを蹴ろうとした末に地面を踏みつける)」ワイ「ヒ、ヒィィ…」

【悲報】昨年うつ病で休職した小中学校の教師7,119人

【悲報】神戸の公立中学校「部活動は廃止します。やりたかったら地域のクラブチーム行ってね」

親「内申点のことを考えると、学校は子どもを人質にするようなものだから教師には逆らえない」

【悲報】歯学部「クソ高い学費払って人間の歯のことだけ勉強してます」←これwwwww

ベネッセ「小学校高学年は色々大変!!進研ゼミで効率的な勉強を!」小4ワイ「はぇ~」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ