ゴルフ「朝早いです、1日潰れます、車必須です、金かかります、ルール厳しいです」←すまん、誰がやるん?

ウサインボルト「100m9.58秒です」←これ

フルマラソン走って3時間30分だったんだけどこれって

フィギュアスケートって18回転くらいする奴が出てきたら無双できるよな

腕の長さが18.44mのピッチャーがいたら無双出来るのに

スキージャンプって 翼付けてバタバタ羽ばたくの有りにしたら面白いんじゃないか

【悲報】平野歩夢、骨盤骨折しながら決勝進出wwwwwwwwwwwwwwwwww

スキージャンプ「ピョーーーン」ワイ「行ったああああああああああああああ」実況「これは伸びません」

【悲報】冬のオリンピック、全く盛り上がってない

ワイ「うおおおおおスキー直滑降こええええたのしいいいい!!」

【悲報】eスポーツ、常に肥満、糖尿病、手首の怪我のリスクがつきまとう過酷なスポーツだった

【悲報】スキー行ったワイ、太ももがあつい

箱根駅伝の奴らってなんでタスキ渡すと倒れ込むの??

マッマ「普段スポーツ一切見ないのに駅伝だけはフルで見ます」←これ

上司「ゴルフ場は飯がうめえ、コース回った後のカレーとサウナ覚えたら他の遊びなんて馬鹿らしい」

ワイ「剣道やってみたいな」剣道部員「キィエェアァアアアァアアアアァアァアアアッ!!!!」←これ

プロ野球の現地観戦で知ったこと「応援の一体感エグイ」「テレビ観戦の方が快適」

【悲報】イチローさんが高校生を指導する理由、誰にもわからない

【朗報】大谷翔平さん、インスタのフォロワー990万人で日本人アスリート史上初の1000万人まであと少し

バレーボールは女の方が見てて面白いな

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ