元カノが今彼と大喧嘩しててワロタwww

車のバッテリーが上がり、トッモ『ジェフ呼ぶわ』ワイ「はあ?JAFだろ、バカかコイツマジでイライラするわ」

【悲報】ワイン、子供が欲しいのに彼女が反出生主義者wwwwwwwwwww

【悲報】元カノ「ワイ君の事が心配で電話してみた。ちゃんとご飯食べてる?」←こいつ

彼女(25)「ねえねえ、2人の将来のために毎月1000円貯めようよ!」ワイ「1000円てwww何に使うんwwww」

トッモA「車買い替えてさー」ワイ「ほーん」

ワイ「これ結婚祝い(5000円)」トッモ「少なくね?」

彼女「同棲するんだし紙タバコやめない?」ワイ「・・・😡」

幽霊「…」彼女「きゃああああああ」ワイ「あ、顔覚えたんで」

クランリーダー「オフ会しましょうよ」ワイ「おっ!いいっすね!」

彼女と電話中のトッモ「そろそろ切るで!愛してるでカッノ!」ワイ「!?」

彼女「お茶飲んだらコップ洗って!」ワイ「そう思うならお前が洗えばいい」

中学生ワイ「ポケモン!育成!個体値!」クラスメイト「俺もポケモン好きだよ!ゲンガー可愛い!」

お嬢様「私に対等に接してきたのはワイさんだけですわ…」ドキドキ…

働いてる友達に「俺のところでバイトしない?」って言われたけど断ってしまった

久々に会ったトッモ「…ねぇ大丈夫?メンタル壊れてない?」ワイ「なんでや!んなわけないやろギャハハ」

トッモ「たんおめ~(プレゼント)」ワイ「ありがとう!(でもこいつこの前喧嘩した時ワイのこと金持ってるだけのクズって言って来たんだよな…)」

女の子「たまにはちょっと良いもの食べたいな♥」←何ごちそうする?

ワイ「いつも最前で授業受けてる〇〇ちゃん狙ってんだよね…」陽キャ君「あーそうなんや」

彼女「風邪薬買ってきたよ」ワイ「おくすり飲めたねは?」彼女「は?いらんでしょ」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ