部下女「すいません…熱が出てしまって今日明日とお休み頂きたいのですが…はい…はい…ありがとうございます」ガチャ

「アレクサ、外を見せて」 「はい」パアァ

焼肉屋子供ぼく「焼肉美味しい!」 父「そうか」 母「たくさん食べなさい」

俺(7)「しょうらいは、おねえちゃんとけっこんする!」近所のお姉さん(12)「わーい、私も俺くんと結婚する♪」

後輩「仕事辞めるって上司に言います……」 先輩俺「何で辞めるん?次のアテあるの?」 後輩「プログラマーになろうと思います」

面接官「運転免許はありますか?」就活生「はい」面接官「オートマ?」就活生「えっ?」

83歳ばあちゃん「みかん食べたい」俺「わかった」数分後俺「買ってきた」ばあちゃん「みかんなんて頼んだっけ?」

生徒会長「そこの君!」 俺「?」 生徒会長「ここから先は立ち入り禁止だと校内放送で連絡したはずだ!」

上司「ホウレンソウは社会人の常識だぞ!!」 俺「そもそもホウレンソウが気軽に出来ない姿勢が問題なのでは?」

ライバル魔法少女「ん…?東の魔法少女からの届け物…?」

美少女「絵やめたってほんと?」 俺「それよりもお前凄いじゃん。テレビで観たぜ」 美少女「あんたに憧れて絵を描き始めたのに」

レオン「あのパトカーで逃げるぞ!」クレア「わかったわ!」

女勇者(レベル98)「あのさ、このパーティーに一人足手纏いがいないかな?」格闘家(レベル89)「ほう」俺(レベル12)「」

百合カップル「教室でこんな…誰かに見られちゃうよ…♡」ガラッ男1「いいとこ見ちゃった~w」

魔王の娘「いい?この石を大切に持っていてね。30年後に魔界へ行くパスになるから!」 ぼく(8歳)「うん!分かった!!!」

巨女「ご主人、こちら鮭のムニエルである」男「まるごと焼いたんだね」

親父「同期がプロ野球で活躍してんのにお前と来たら」ニート「比較の対象が違うだろ!!」

女騎士(私服)「待ち合わせの時間過ぎたけどアイツまだ来ないな」オーク(私服)「すいません今何時ですか?時計を持ってなくて…」

後輩(♀)「飲みに行きましょう!」ワイ(酔わせてヤるンゴ!)

男「あのさぁ、今何時だと思ってる?」幽霊「はい…すんません…」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ