西片「好きだよ俺くん」俺「俺もだよ西片…!」高木さん「……」ジロ-ッ

高木さん「卒業式終わっちゃったね」西片「うん」

【からかい上手】高木さん「ねぇ西片フリースローで勝負しようよ」

【からかい上手】高木さん「へー西片って>>3(ママ)な女の子が好きなんだ?」

【からかい上手】俺「好きだよ西片」西片「な、何言ってるんだよ俺くん///」

【からかい上手】高木さん「ねぇ西片、今日なんの日か知ってる?」西片「ふふっ…」

【からかい上手】西片「高木さんに貰ったおはぎに針が…」

【からかい上手】先生「西片ァ!また授業中騒いで!」西片「す、すみません…」高木さん「」ニヤニヤ

【からかい上手】高木さん「えっ…西片が記憶喪失…?」

俺「ごめん西片、俺たち別れよう…」西片「そんな…」

【からかい上手】西片「気になってる女の子との夏祭りデート緊張するなぁ………」高木さん「やあ、西片♪ 偶然だね♪」

【からかい上手】西片「だからお願い俺のそばにいてくれないか」

【からかい上手】西片「高木さんと手をつないだら…」

西片「オレたち別れよう」俺「そんな…」

【からかい上手】西片「高木さんで抜いてしまった…」

【からかい上手】西片「熱中症って言ってみて?」高木さん「熱中症?」

【からかい上手】西片「高木さんに勝ついい方法はないか・・・ん・・・ギャルゲー?・・・こ、これだ!!」アマガミ

【からかい上手】高木さん「100%の晴れ女って知ってる?」

【からかい上手】高木さん(26)「ママって呼んでみて?」女の子「ママ…?」

【からかい上手】西片「高木さんウザイよ」高木さん「えっ…」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ