女戦士「そろそろ新しい鎧が欲しいな」ワイ勇者「次の街で買おうか」

勇者「ワイ、パーティから抜けろ」ワイ「……理由を聞いても?」

勇者「あのさぁ、パーティーから抜けてもらえるか?いらねえだよね、お前みたいな無能」 バッファーぼく「分かったよ🥺」

魔王(♀)「くっく……、勇者一行の様子はどうだ……?」 側近「老衰で死にかけてますね」

勇者「くっ…肋骨が1本もってかれたか…」

勇者「はぁ…はぁ…やっと100G溜まったぞ『どうのつるぎ』を買える」店主「買えねーよ」

女冒険者「くっ、山賊に囲まれた…」山賊「へっへっへっ…」

女騎士「体が熱い!何をした?!」オーク「自律神経をちょっと、な」

勇者「この扉の向こうに魔王がいる」魔法使い「ちっちゃくねえですか」

王様「魔王が倒されたら経済が悪化したわ」

勇者「魔王!貴様を倒す」魔王「……幹部は?」勇者「倒したよ」

魔王「恐怖を味わわせてやる」 勇者「味あわせ、な?」

勇者「お前はうちのパーティに何の役も立っとらん。追放や」耐久型ワイ「やれやれ…盾役の必要性もわからんとは」

魔王「勇者よ……貴様を殺すのは惜しい……我がしもべとなるがいい!」

勇者「女騎士、調子悪いんか」女騎士「せや」

LV82女騎士「ゴブリン退治?よし任せろ(一人で巣に向かう)」

宿屋「1泊2Gです」勇者ワイ「安すぎやろ……」

NPC「ここからは俺もついていくぜ!」勇者ワイ(Lv15)「フン…足を引っ張るんじゃないぞ」

異世界転生ワイ「ふん!」(魔物真っ二つ)女「凄い!」村人「なんだあいつ!」村長「あやつは…」

女騎士「身体が熱い!何を飲ませた!?」オーク「お茶。」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ