ゴルフ「朝早いです、1日潰れます、車必須です、金かかります、ルール厳しいです」←すまん、誰がやるん?
しかもそんなに面白くもない模様
やってみると面白いぞ
コース行くのがダルいほうが勝つのはそうだけど
老いたらやる
今のおっさん世代が引退したらすぐ潰れる業界だと思う
空に向かってカーンと飛ばすのが楽しいのよ
>>6
打ちっぱなしでよくね?
>>7
コースと打ちっぱなしでは爽快感がダンチだよマジで
ポロシャツ着た腹の出たおっさんがやってるイメージ
やってみると楽しいもんだよ
ゴルフの話ばっかしてる奴らの印象は確かに良くないが
やってみたら楽しい
せめて車で30分くらいのとこがいい
2時間とか正気ではない
ゴルフを趣味にするにはまず車好きであることが前提条件になるからね
土日は高いし混んでて帰りも渋滞になるから平日しか行かなくなった
経営者とかミドルアッパー層のステータスだからだよ
一定の階層のコミュニケーションツールなんだよ
元スレ
ゴルフ「朝早いです、1日潰れます、車必須です、金かかります、ルール厳しいです」←すまん、誰がやるん?
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1772935126/
ゴルフ「朝早いです、1日潰れます、車必須です、金かかります、ルール厳しいです」←すまん、誰がやるん?
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1772935126/
コメント一覧 (6)
-
- 2026年03月12日 07:21
- 穴に球入れて何がおもろいねん
-
- 2026年03月12日 08:07
- 金持ちのスポーツだろ庶民がやるものではない
-
- 2026年03月12日 08:19
- ハイキングに玉打ちを追加したようなもんだろ。基本のんびりやるもので短期的な楽しさを得ようとするようなもんじゃないからタイパとか言ってる人には合わないだろうね
-
- 2026年03月12日 10:18
- ゴルフに限ったことではないが
面白くない、と結論出してるやつに面白さを語っても聞く耳持たず反論するだけ
話にならないから聞いてくるなよ
-
- 2026年03月12日 14:11
- みんなで楽しみながら散歩感覚でするんやで、一番の楽しみは終わったあとの温泉と食事
一番めんどくさい所は基本的に一人じゃ出来ないところ