ゴルフ「朝早いです、1日潰れます、車必須です、金かかります、ルール厳しいです」←すまん、誰がやるん?

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/08(日) 10:58:46.932 ID:LmKWGA4Fa

しかもそんなに面白くもない模様



2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/08(日) 10:59:51.373 ID:9TO9ebpo0

やってみると面白いぞ
コース行くのがダルいほうが勝つのはそうだけど



3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/08(日) 11:00:05.966 ID:K8UbDMFi0

老いたらやる



5:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/08(日) 11:03:38.488 ID:LmKWGA4Fa

今のおっさん世代が引退したらすぐ潰れる業界だと思う



6:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/08(日) 11:04:07.381 ID:m0RifsjS0

空に向かってカーンと飛ばすのが楽しいのよ



7:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/08(日) 11:04:33.140 ID:LmKWGA4Fa

>>6
打ちっぱなしでよくね?



8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/08(日) 11:05:31.716 ID:m0RifsjS0

>>7
コースと打ちっぱなしでは爽快感がダンチだよマジで



10:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/08(日) 11:16:56.256 ID:YZjbnVOY0

ポロシャツ着た腹の出たおっさんがやってるイメージ



12:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/08(日) 11:21:48.709 ID:uRmA+5hC0

やってみると楽しいもんだよ
ゴルフの話ばっかしてる奴らの印象は確かに良くないが



13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/08(日) 11:23:13.237 ID:AfHv77Ix0

やってみたら楽しい



15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/08(日) 11:23:42.400 ID:INVDE/O+0

せめて車で30分くらいのとこがいい
2時間とか正気ではない



16:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/08(日) 11:35:06.976 ID:SklNO8PJ0

ゴルフを趣味にするにはまず車好きであることが前提条件になるからね



17:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/08(日) 11:42:00.861 ID:FT/EVOsZ0

土日は高いし混んでて帰りも渋滞になるから平日しか行かなくなった



18:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/08(日) 11:43:49.813 ID:Uti0dal40

経営者とかミドルアッパー層のステータスだからだよ
一定の階層のコミュニケーションツールなんだよ



元スレ
ゴルフ「朝早いです、1日潰れます、車必須です、金かかります、ルール厳しいです」←すまん、誰がやるん?
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1772935126/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (6)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月12日 07:09
          • エアプかなw
            一番めんどくさい所は基本的に一人じゃ出来ないところ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月12日 07:21
          • 穴に球入れて何がおもろいねん
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月12日 08:07
          • 金持ちのスポーツだろ庶民がやるものではない
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月12日 08:19
          • ハイキングに玉打ちを追加したようなもんだろ。基本のんびりやるもので短期的な楽しさを得ようとするようなもんじゃないからタイパとか言ってる人には合わないだろうね
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月12日 10:18
          • ゴルフに限ったことではないが
            面白くない、と結論出してるやつに面白さを語っても聞く耳持たず反論するだけ
            話にならないから聞いてくるなよ
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月12日 14:11
          • みんなで楽しみながら散歩感覚でするんやで、一番の楽しみは終わったあとの温泉と食事

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ