面接官「おねえさんとはおばさんの境目を教えてください」
わい「35歳ですかね」
面接官「うん、採用」
これが現実
39だろ
>>2
加齢臭ぷんぷんで臭なんだ🤢
25かなぁ
>>3
現実見ようや童貞くん😅
自分の年齢+2で可変です
>>8
分からなくもない
見た目と精神年齢にもよる
30でワイはババアやと思うし奴は思うし、40でもお姉さんはお姉さん
探偵ナイトスクープで園児の男の子の前に各年齢別の女性を並べてお姉さんかおばさんか呼ばせる企画あったな
大体20代半ばからおばさんになってた気がする
すっぴんでやったらどうなるか見たいな
コメント一覧 (4)
-
- 2026年03月12日 12:11
- 24あたりじゃなかったっけ?
-
- 2026年03月12日 13:00
- おばはんでも女子っていうくらいだからいつまでも女の子
-
- 2026年03月12日 13:45
- 有益ならお姉さん、有害ならおばさん
-
- 2026年03月12日 15:02
- 噓松ンゴよねえ
スレタイ主の妄想ンゴよねえ
そんな面接は存在しないンゴよねえ
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ