面接官「おねえさんとはおばさんの境目を教えてください」

1:名無しさん@おーぷん 26/03/08(日) 01:22:32 ID:0WDW

わい「35歳ですかね」

面接官「うん、採用」

これが現実



2:名無しさん@おーぷん 26/03/08(日) 01:22:48 ID:1nPO

39だろ



4:名無しさん@おーぷん 26/03/08(日) 01:23:24 ID:0WDW

>>2
加齢臭ぷんぷんで臭なんだ🤢



3:名無しさん@おーぷん 26/03/08(日) 01:23:10 ID:n3Cu

25かなぁ



7:名無しさん@おーぷん 26/03/08(日) 01:23:52 ID:0WDW

>>3
現実見ようや童貞くん😅



8:名無しさん@おーぷん 26/03/08(日) 01:24:08 ID:8Cb0

自分の年齢+2で可変です



10:名無しさん@おーぷん 26/03/08(日) 01:24:52 ID:0WDW

>>8
分からなくもない



13:名無しさん@おーぷん 26/03/08(日) 01:26:13 ID:6l9o

見た目と精神年齢にもよる
30でワイはババアやと思うし奴は思うし、40でもお姉さんはお姉さん



19:名無しさん@おーぷん 26/03/08(日) 01:32:52 ID:2ErI

探偵ナイトスクープで園児の男の子の前に各年齢別の女性を並べてお姉さんかおばさんか呼ばせる企画あったな
大体20代半ばからおばさんになってた気がする
すっぴんでやったらどうなるか見たいな



元スレ
面接官「おねえさんとはおばさんの境目を教えてください」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772900552/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (4)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月12日 12:11
          • 24あたりじゃなかったっけ?
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月12日 13:00
          • おばはんでも女子っていうくらいだからいつまでも女の子
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月12日 13:45
          • 有益ならお姉さん、有害ならおばさん
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月12日 15:02
          • 噓松ンゴよねえ
            スレタイ主の妄想ンゴよねえ
            そんな面接は存在しないンゴよねえ
            完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ