【悲報】渋滞の世界記録、2013年11月のサンパウロで309キロ←これ

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/07(土) 16:43:03.289 ID:2ANOWLFv0

下道で名古屋、仙台、新潟の手前まで渋滞とか気が狂うだろwww



2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/07(土) 16:47:31.382 ID:hxZMbO1H0

たしかに



4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/07(土) 16:50:15.385 ID:2ANOWLFv0

ごめん、東京からって意味ね



8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/07(土) 17:19:22.789 ID:lb0a6FR40

300キロ走るだけでも少し疲れるのに渋滞は終わってる



9:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/07(土) 17:23:01.072 ID:8wHfiWcC0

90年代gwの関越道で160km渋滞ってあったわ
関越には行くなと非常事態宣言
なお東京埼玉あたりも片側2車線だった



11:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/07(土) 17:31:16.594 ID:/NTaJxug0

>>9
同じ頃帰省で埼玉→三重行くのに断続渋滞で寝ずに24時間かかったぞ
トイレと飯は食ったが



元スレ
【悲報】渋滞の世界記録、2013年11月のサンパウロで309キロ←これ
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1772869383/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (3)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月12日 04:43
          • 渋滞自慢オークション会場はここですね。

            混むのが凄いと勘違いしてるだけやな
            ワイなんて大渋滞してる90年代、ワイだけが知ってる裏道でスースーよ。
            山梨は中央道と20号の2つしかないと勘違いしとるヤツら多すぎや。
            黒野田も知らん奴らはまだまだ甘いのぅ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月12日 05:37
          • ※1
            えぇ…
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月13日 12:11
          • 300km…札幌から釧路まで310kmだった。
            冬ならタヒねるな

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ