【悲報】渋滞の世界記録、2013年11月のサンパウロで309キロ←これ
下道で名古屋、仙台、新潟の手前まで渋滞とか気が狂うだろwww
たしかに
ごめん、東京からって意味ね
300キロ走るだけでも少し疲れるのに渋滞は終わってる
90年代gwの関越道で160km渋滞ってあったわ
関越には行くなと非常事態宣言
なお東京埼玉あたりも片側2車線だった
>>9
同じ頃帰省で埼玉→三重行くのに断続渋滞で寝ずに24時間かかったぞ
トイレと飯は食ったが
コメント一覧 (3)
-
- 2026年03月12日 05:37
- ※1
えぇ…
-
- 2026年03月13日 12:11
- 300km…札幌から釧路まで310kmだった。
冬ならタヒねるな
混むのが凄いと勘違いしてるだけやな
ワイなんて大渋滞してる90年代、ワイだけが知ってる裏道でスースーよ。
山梨は中央道と20号の2つしかないと勘違いしとるヤツら多すぎや。
黒野田も知らん奴らはまだまだ甘いのぅ