ウサインボルト「100m9.58秒です」←これ
今後記録更新可能なんか?
2位がタイソンゲイとヨハンブレークの9.69やけど100m走の0.11秒差なんて埋めるのかなりきついんやろ?
しかも17年前の記録やで
理論上はいけるらしい
>>4
ほんとぉ?
ワイでも10秒切るのは無理やった
>>6
日本に4人定期
ジャポネなんか9.95が最高やろ?
9.58出すのにあと何百年かかんねん
そんなに前なんか…
>>10
ワイも調べてびっくりしたわ
ボルトえぐい
2009年8月やから正確には16年半前やが
しかも9.58ボルトが追い風0.9
9.69タイソンが追い風2.0
これでも無理なんやで
バイク乗ったワイのほうが速いw
コメント一覧 (5)
-
- 2026年03月11日 15:00
- ちなみにドーピングありの記録は9.77秒
-
- 2026年03月11日 15:34
- ウサinボルトのAAが無いとか、
これも時代なのかな・・・
-
- 2026年03月11日 16:40
- rocket宏美rocket純奈
-
- 2026年03月11日 16:45
- ⠀⠀ /⌒ヽ
| |
| | /⌒ヽ
(⌒v⌒)|/ | |
> ○ < ヽ_ノ
(_人_) \ / ̄_入
| / ̄ ̄ ̄\ |{¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶ ̄ | |
ヽ( ● o < )ノ{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{|___l |
>―亠―<  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_y'
\_ノヽ_/
これだとボルトinウサか
-
- 2026年03月12日 04:48
- ウサボルとタメなんやけど、だからそんだけや