親父「おいヤスカズ、自販機でタバコとビール買ってこいや」←この経験があるやつ来い
お前らはもれなく”おっさん”です
そんな呼び方して来る奴いないわ
自販機で2リットルペットボトル買ってこいや
お釣りは駄賃で貰えてホクホクやわ
>>1
オッサンやがそんな経験ないわ
ウイスキーや焼酎や樽缶ビールもあるバカでかい自販機懐かしいわ
レトロ自販機であんのかな
マイルドセブンとセブンスターを間違えるんだよ
釣りでジュース買っていいぞ!
元スレ
親父「おいヤスカズ、自販機でタバコとビール買ってこいや」←この経験があるやつ来い
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1772727043/
親父「おいヤスカズ、自販機でタバコとビール買ってこいや」←この経験があるやつ来い
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1772727043/
コメント一覧 (9)
-
- 2026年03月11日 01:41
- ビールは大瓶で重たいし、ガチャガチャして割れそうだったな
-
- 2026年03月11日 02:26
- この場合あだ名はヤスなのかカズなのか気になるよ
-
- 2026年03月11日 04:11
- 田舎だったから酒屋が顔パスでよく買いに行かされた
タバコ屋もおばちゃんが座って営業してるドラマとかでよく見るあの形態でそれも顔パスだった
親父って最低限のこと以外本当に喋らない寡黙な人だったからそんなコミュニケーションでも喜んでたなぁ
-
- 2026年03月11日 04:52
- 名字は三浦か?
-
- 2026年03月11日 06:57
- 200円渡されてマイルドセブン買いに行ったなぁ
お釣りはもらえる
そしてセブンスターを買っていくのまでがお約束
-
- 2026年03月11日 09:37
- 犯人はヤスw
-
- 2026年03月11日 09:53
- 三浦兄弟?
-
- 2026年03月11日 12:19
- 近所にあった酒屋は駄菓子屋的でもあったから「はいよ!」なカンジでお使いしてたけど、
今ではそんな事もないんだよね・・・ハイ、おっさんで〜す。
-
- 2026年03月11日 19:05
- セブンスターとマイルドセブン分かんなくなって店主に相談すると吸い殻見せてくれて
「これじゃない!」ってなるんよな、フィルターが茶色なのがマイルドセブン。
ライトは白だけど人気ないからこれが当てはまった子多いハズ。