親父「おいヤスカズ、自販機でタバコとビール買ってこいや」←この経験があるやつ来い

1:それでも動く名無し 2026/03/06(金) 01:10:43.80 ID:hRabvw3t0

お前らはもれなく”おっさん”です



2:それでも動く名無し 2026/03/06(金) 01:11:53.75 ID:1i6tAaFE0

そんな呼び方して来る奴いないわ



7:それでも動く名無し 2026/03/06(金) 01:32:12.86 ID:WbhJh76X0

自販機で2リットルペットボトル買ってこいや



8:それでも動く名無し 2026/03/06(金) 01:34:07.68 ID:VJTdpI2G0

お釣りは駄賃で貰えてホクホクやわ



11:それでも動く名無し 2026/03/06(金) 01:58:00.65 ID:Z/iF/8qu0

>>1
オッサンやがそんな経験ないわ



12:それでも動く名無し 2026/03/06(金) 02:32:35.81 ID:MWHs1jXD0

ウイスキーや焼酎や樽缶ビールもあるバカでかい自販機懐かしいわ
レトロ自販機であんのかな



23:それでも動く名無し 2026/03/06(金) 03:23:45.00 ID:PS6oNFo30

マイルドセブンとセブンスターを間違えるんだよ



28:それでも動く名無し 2026/03/06(金) 05:29:13.50 ID:FJZfo69C0

釣りでジュース買っていいぞ!



元スレ
親父「おいヤスカズ、自販機でタバコとビール買ってこいや」←この経験があるやつ来い
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1772727043/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (9)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月11日 01:41
          • ビールは大瓶で重たいし、ガチャガチャして割れそうだったな
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月11日 02:26
          • この場合あだ名はヤスなのかカズなのか気になるよ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月11日 04:11
          • 田舎だったから酒屋が顔パスでよく買いに行かされた
            タバコ屋もおばちゃんが座って営業してるドラマとかでよく見るあの形態でそれも顔パスだった
            親父って最低限のこと以外本当に喋らない寡黙な人だったからそんなコミュニケーションでも喜んでたなぁ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月11日 04:52
          • 名字は三浦か?
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月11日 06:57
          • 200円渡されてマイルドセブン買いに行ったなぁ
            お釣りはもらえる
            そしてセブンスターを買っていくのまでがお約束
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月11日 09:37
          • 犯人はヤスw
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月11日 09:53
          • 三浦兄弟?
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月11日 12:19
          • 近所にあった酒屋は駄菓子屋的でもあったから「はいよ!」なカンジでお使いしてたけど、
            今ではそんな事もないんだよね・・・ハイ、おっさんで〜す。
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月11日 19:05
          • セブンスターとマイルドセブン分かんなくなって店主に相談すると吸い殻見せてくれて
            「これじゃない!」ってなるんよな、フィルターが茶色なのがマイルドセブン。
            ライトは白だけど人気ないからこれが当てはまった子多いハズ。

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ