家散らかってる奴特有の「体臭」ってあるよな

1:名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 11:39:03 ID:0395

そいつの家行くと同じ臭いがする



2:名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 11:39:23 ID:c7xk

ごめん



4:名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 11:39:47 ID:xEL5

風呂入ってないだけや



5:名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 11:39:54 ID:oOyy

あいつら洗濯せんのよな



9:名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 12:52:55 ID:aMh1

家でウサギ飼ってる奴の体臭はやばい



元スレ
家散らかってる奴特有の「体臭」ってあるよな
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772764743/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (1)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月10日 16:06
          • >あいつら洗濯せんのよな

            洗濯してるし風呂も入ってるけど、もう家全体が臭いから何をしても臭くなる状態なんだと思ってる。

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ