30代男なんだが花柄のバッグ持ってたらキモい?
- 2026年03月08日 22:20
- トピック、ファッション・身だしなみ
- 3 コメント

- Tweet
デザイン好きなんだが
かわいい
菊とか牡丹なら
>>4
そっちは怖い
よくある花柄なら可愛すぎるか中身おばさんのおっさん
凝った柄の奴ならまあそう言うの好きなんだろうなあくらいの感想
花柄じゃなくてレースならまだアリ
何の花かによる
花柄のシャツ欲しいのに一目惚れするデザインない俺と一緒の感性
昔ゴルチエで渋めの色の花柄シャツ出ててそれは男でも着やすかったな
アロハなら花柄でもおかしくないんじゃね
服装も合わせれば全然🐜
コメント一覧 (3)
-
- 2026年03月09日 01:34
- 派手なのは好かんけど、革製品の花模様のエンボス加工とかはけっこうすき
-
- 2026年03月09日 06:49
- これはダサい?とかイケてる?みたいなのネットで見かけるが
誰もお前らのことなんか見てないぞw
-
- 2026年03月09日 10:26
- 花柄のフリフリのドレスを作って美人に着せてみたい〜と思う変態がデザイナーだよ
その感性を大事にしよう