【悲報】車乗るだけの仕事、ダルい

1:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 08:59:56 ID:Q3UL

詳細は言えんけど拘束時間だけ長い模様



2:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:00:26 ID:8eGR

運送か



3:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:00:35 ID:Q3UL

>>2
そんな感じや



4:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:00:43 ID:Q3UL

楽は楽なんやけどな



6:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:00:57 ID:Q3UL

暇が潰せん
朝早く出てきたがはよ帰りたいわ



8:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:01:10 ID:eULG

>>6
車で何してるの



9:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:01:29 ID:Q3UL

>>8
ソシャゲと別の掲示板とTwitter
助手席やからな



11:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:03:05 ID:eULG

>>9
シレン6とかバックパックバトルのアプリ買ってみたら



12:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:03:27 ID:Q3UL

>>11
あんまりがっつりゲームやると酔うんよな



10:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:02:29 ID:Q3UL

どうやって暇潰せばええんや



13:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:03:34 ID:Q3UL

ソシャゲも休み休みやってる



14:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:03:50 ID:eULG

じゃあ助手席で寝るしかねーな



15:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:04:03 ID:Q3UL

>>14
寝られへんぞ😡



16:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:04:10 ID:UDoj

助手席乗る引越しバイトは移動時間だけが癒しだった



21:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:05:21 ID:Q3UL

>>16
引っ越しガチできついし人間もカスやから二度とやらん



17:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:04:23 ID:Q3UL

無線イヤンホホもあるけど音楽聞き飽きた



20:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:05:13 ID:07L7

毎日同じ道だったら飽きそうやな



25:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:07:15 ID:8eGR

給料良いの?



27:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:07:47 ID:Q3UL

>>25
休み多い割にはそこそこ貰える
人より休みが多くて貯金できるくらい



29:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:08:05 ID:8eGR

>>27
ええやん



26:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:07:19 ID:eULG

1日何時間助手席乗るんや



28:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:08:02 ID:Q3UL

>>26
現場にもよるけど片道2時間半とか



30:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:08:42 ID:eULG

>>28
労働時間少なくてええやん



31:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:08:59 ID:Q3UL

>>30
まあな
早く終われば早く帰れるし



33:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:09:10 ID:IVpJ

まぁ死んだように生きてるロボットみたいやな
一度きりの人生ドブに捨ててそう



35:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:09:46 ID:Q3UL

>>33
ワイがほんまに死んでたのは物流の倉庫バイトやってた時と小売の品出しやってたときや
あれに比べたら屁でもない



36:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:10:14 ID:bdWV

>>35
じゃなんで文句言ってるんや?



38:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:10:24 ID:Q3UL

>>36
暇やから



37:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:10:19 ID:Q3UL

心も身体もきつすぎて考える余裕もないのがほんまにヤバい状態や
耐性がついた



39:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:11:05 ID:IVpJ

一生続ける気あんの?
それともやりたい仕事の為に我慢してんの?



40:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:11:30 ID:Q3UL

>>39
ほかの仕事が続けられないからこの仕事にしがみついてる
将来性もあるし



41:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:12:16 ID:IVpJ

>>40
その割には暇そうやね…



44:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:12:44 ID:Q3UL

>>41
今日は現場調査やからな
現場でやることはあんまない



47:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:16:57 ID:Q3UL

こんなんでもそのへんのバイトより全然単価高いのこの世の理不尽なんよな
二度ときつくて安いバイトしたくない



48:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:24:09 ID:xcVJ

小売の品出しは爺婆の対応と人間関係があれだけど
ピッキングのバイトってそんなにキツいかな



49:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:28:58 ID:Q3UL

>>48
ピッキングのバイトって今自動化であんまないぞ
トラックで倉庫に運び込まれた重い荷物をリヤカーみたいなので別のトラックに移す物流バイトならある
マジで地獄やで



53:名無しさん@おーぷん 26/03/04(水) 09:36:58 ID:Yskx

キャンピングカーとかにしたら家みたいで楽しいやん
テレビゲームとか積んでさ



元スレ
【悲報】車乗るだけの仕事、ダルい
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772582396/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (2)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月08日 15:11
          • 運転するより楽なのに何言ってんのか
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月08日 16:44
          • 乗るだけの仕事なのにドライバー不足になってるのはそういうことだろ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ