【悲報】車乗るだけの仕事、ダルい
詳細は言えんけど拘束時間だけ長い模様
運送か
>>2
そんな感じや
楽は楽なんやけどな
暇が潰せん
朝早く出てきたがはよ帰りたいわ
>>6
車で何してるの
>>8
ソシャゲと別の掲示板とTwitter
助手席やからな
>>9
シレン6とかバックパックバトルのアプリ買ってみたら
>>11
あんまりがっつりゲームやると酔うんよな
どうやって暇潰せばええんや
ソシャゲも休み休みやってる
じゃあ助手席で寝るしかねーな
>>14
寝られへんぞ😡
助手席乗る引越しバイトは移動時間だけが癒しだった
>>16
引っ越しガチできついし人間もカスやから二度とやらん
無線イヤンホホもあるけど音楽聞き飽きた
毎日同じ道だったら飽きそうやな
給料良いの?
>>25
休み多い割にはそこそこ貰える
人より休みが多くて貯金できるくらい
>>27
ええやん
1日何時間助手席乗るんや
>>26
現場にもよるけど片道2時間半とか
>>28
労働時間少なくてええやん
>>30
まあな
早く終われば早く帰れるし
まぁ死んだように生きてるロボットみたいやな
一度きりの人生ドブに捨ててそう
>>33
ワイがほんまに死んでたのは物流の倉庫バイトやってた時と小売の品出しやってたときや
あれに比べたら屁でもない
>>35
じゃなんで文句言ってるんや?
>>36
暇やから
心も身体もきつすぎて考える余裕もないのがほんまにヤバい状態や
耐性がついた
一生続ける気あんの?
それともやりたい仕事の為に我慢してんの?
>>39
ほかの仕事が続けられないからこの仕事にしがみついてる
将来性もあるし
>>40
その割には暇そうやね…
>>41
今日は現場調査やからな
現場でやることはあんまない
こんなんでもそのへんのバイトより全然単価高いのこの世の理不尽なんよな
二度ときつくて安いバイトしたくない
小売の品出しは爺婆の対応と人間関係があれだけど
ピッキングのバイトってそんなにキツいかな
>>48
ピッキングのバイトって今自動化であんまないぞ
トラックで倉庫に運び込まれた重い荷物をリヤカーみたいなので別のトラックに移す物流バイトならある
マジで地獄やで
キャンピングカーとかにしたら家みたいで楽しいやん
テレビゲームとか積んでさ
コメント一覧 (2)
-
- 2026年03月08日 15:11
- 運転するより楽なのに何言ってんのか
-
- 2026年03月08日 16:44
- 乗るだけの仕事なのにドライバー不足になってるのはそういうことだろ