長年コンタクトレンズ使ってるやつって瞼の中とか目の裏に一枚もレンズがないことを自信持って宣言できるもんなの?
どうなん
ぶっちゃけ一枚くらいはあるかもしれない?
目の裏って眼球の構造わかってんのか?
ちゃんと捨ててるから100%ない
袋状になってるから裏に行くことはない
数年前に、目の手術したら何十枚もレンズ出てきたってニュースあったな
ハードなのであり得ない
耳の中にイヤホン入れっぱなしで気づかなかった人はいたよね
元スレ
長年コンタクトレンズ使ってるやつって瞼の中とか目の裏に一枚もレンズがないことを自信持って宣言できるもんなの?
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1772567892/
長年コンタクトレンズ使ってるやつって瞼の中とか目の裏に一枚もレンズがないことを自信持って宣言できるもんなの?
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1772567892/
コメント一覧 (2)
-
- 2026年03月08日 01:34
- 若い時目から急にコンタクト消失して震えながら眼科行ったら笑われたわ
-
- 2026年03月08日 18:58
- 外す頃に泥酔するようなタイプでもなければ(裏まではいかないけど)どこかにズレて見当たらない事態を把握はしてるのでは
ズレたら痛いらしいし思いっ切りズレたら視界が悪くなって気付きそう