長年コンタクトレンズ使ってるやつって瞼の中とか目の裏に一枚もレンズがないことを自信持って宣言できるもんなの?

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/04(水) 04:58:12.665 ID:Dsiux4uQ0

どうなん
ぶっちゃけ一枚くらいはあるかもしれない?



2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/04(水) 04:58:48.014 ID:VRd/4sFl0

目の裏って眼球の構造わかってんのか?



3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/04(水) 04:59:38.738 ID:Mq3CXgn00

ちゃんと捨ててるから100%ない



4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/04(水) 05:00:27.357 ID:fvcrsHL80

袋状になってるから裏に行くことはない



8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/04(水) 05:04:21.053 ID:619mGaOJ0

数年前に、目の手術したら何十枚もレンズ出てきたってニュースあったな



11:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/04(水) 05:20:36.218 ID:UVq63Zd50

ハードなのであり得ない



12:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/04(水) 05:24:15.508 ID:8Y0HLhIo0

耳の中にイヤホン入れっぱなしで気づかなかった人はいたよね



元スレ
長年コンタクトレンズ使ってるやつって瞼の中とか目の裏に一枚もレンズがないことを自信持って宣言できるもんなの?
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1772567892/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (2)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月08日 01:34
          • 若い時目から急にコンタクト消失して震えながら眼科行ったら笑われたわ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月08日 18:58
          • 外す頃に泥酔するようなタイプでもなければ(裏まではいかないけど)どこかにズレて見当たらない事態を把握はしてるのでは
            ズレたら痛いらしいし思いっ切りズレたら視界が悪くなって気付きそう

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ