KALDIとかいう試飲コーヒー飲みながら「おー、こんな調味料とかあるんか」って見るだけの店
何回も行くけどガチで買ったことはない
狭くてゆっくり商品見れない
アーモンドとハリボーを買う
コーヒー買ったことない
パンケーキ美味しいで
オシャレなドンキ
あれこれ見てると店内のどこにいるのかわからなくなる
昔は60円とかでホールトマト缶を買う店やった
通路が狭すぎる
レジいつも行列で買う気が失せる
なお気が付いたらいつも3千円くらい無くなっているもよう
ドミニクドゥーセのカヌレが買える
パンダはクマに変わるんやろか
2杯目もらう時は十分くらい間隔空けるんやで
近場のカルディの試飲コーヒーはコロナ禍で無くなってそのままや
元スレ
KALDIとかいう試飲コーヒー飲みながら「おー、こんな調味料とかあるんか」って見るだけの店
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1772559309/
KALDIとかいう試飲コーヒー飲みながら「おー、こんな調味料とかあるんか」って見るだけの店
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1772559309/
コメント一覧 (6)
-
- 2026年03月07日 23:23
- コーヒー飲めない子ども舌だから杏仁豆腐とかルートビアとか買うだけの場所になってる
-
- 2026年03月08日 01:00
- 俺の地域では試食もあったけどコロナ禍でなくなったわ
-
- 2026年03月08日 03:00
- コーヒーは要らないから買い物だけさせろ、俺はコジキじゃねぇ
-
- 2026年03月08日 06:10
- サラダ豆買う
-
- 2026年03月08日 17:10
- いつ見てもレジが行列で凄い
レジ拡張して♥♥♥
牛乳で割るととても美味しいよ