ワイ「仕事ミスした」頭の中のお前ら(しゃーない、切り替えてけ)現実の上司「君に任せた俺が悪い」

1:それでも動く名無し 2026/02/25(水) 12:22:24.39 ID:HgXxLV4I0

ワイ「なんや、ワイは悪くないんや」



3:それでも動く名無し 2026/02/25(水) 12:24:11.21 ID:aW0mtApi0

ワイ「次からは気をつけて仕事を振るように」



10:それでも動く名無し 2026/02/25(水) 12:36:19.47 ID:zw3ouno40

>>3



4:それでも動く名無し 2026/02/25(水) 12:25:21.74 ID:YaPDB9wj0

ワイ氏「お互い気をつけましょうね」



6:それでも動く名無し 2026/02/25(水) 12:28:52.46 ID:hmQhTPQz0

仕事のミス程度なんてこと無いよ
もっと辛いこと沢山ある



16:それでも動く名無し 2026/02/25(水) 12:40:58.36 ID:44a5vzFO0

上司ガチャ当たりやん



元スレ
ワイ「仕事ミスした」頭の中のお前ら(しゃーない、切り替えてけ)現実の上司「君に任せた俺が悪い」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771989744/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (5)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月01日 17:37
          • 上司は管理上の責任を取るだけで、やらかしの責任は自分が取るんやで。
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月01日 21:30
          • 現実の上司はいつもやさしい
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月01日 21:57
          • 実際は 上司+会社の失敗で足引っ張られる
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月01日 22:00
          • 似た話がワイにもあったわ。
            かなりデカいミスした後輩の36歳児から「僕はゆとり世代なんです! そういうつもりで扱って下さい」って言われたわ。仕方ないからそれ以降は雑務しかやらせないようにしてる。
            んで、最近新人が入ってきたんだけど、この36歳児のユトリがいっちょ前に先輩ズラしてんだけど、新人くんがある程度使えるようになったら、マジでこの36歳児のユトリは居場所がなくなる。
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年03月02日 08:59
          • ミスは許せても、再発防止を考えて実施するのは面倒なのよね
            どうせうっかりミスなんだから再発防止なんかできるわけないのに

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ