ワイ「仕事ミスした」頭の中のお前ら(しゃーない、切り替えてけ)現実の上司「君に任せた俺が悪い」
ワイ「なんや、ワイは悪くないんや」
ワイ「次からは気をつけて仕事を振るように」
>>3
草
ワイ氏「お互い気をつけましょうね」
仕事のミス程度なんてこと無いよ
もっと辛いこと沢山ある
上司ガチャ当たりやん
元スレ
ワイ「仕事ミスした」頭の中のお前ら(しゃーない、切り替えてけ)現実の上司「君に任せた俺が悪い」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771989744/
ワイ「仕事ミスした」頭の中のお前ら(しゃーない、切り替えてけ)現実の上司「君に任せた俺が悪い」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771989744/
コメント一覧 (5)
-
- 2026年03月01日 17:37
- 上司は管理上の責任を取るだけで、やらかしの責任は自分が取るんやで。
-
- 2026年03月01日 21:30
- 現実の上司はいつもやさしい
-
- 2026年03月01日 21:57
- 実際は 上司+会社の失敗で足引っ張られる
-
- 2026年03月01日 22:00
- 似た話がワイにもあったわ。
かなりデカいミスした後輩の36歳児から「僕はゆとり世代なんです! そういうつもりで扱って下さい」って言われたわ。仕方ないからそれ以降は雑務しかやらせないようにしてる。
んで、最近新人が入ってきたんだけど、この36歳児のユトリがいっちょ前に先輩ズラしてんだけど、新人くんがある程度使えるようになったら、マジでこの36歳児のユトリは居場所がなくなる。
-
- 2026年03月02日 08:59
- ミスは許せても、再発防止を考えて実施するのは面倒なのよね
どうせうっかりミスなんだから再発防止なんかできるわけないのに