3連休に有給を使って4連休にしてたワイ、会社で「ぷよぷよ」って あだ名を付けられてた
言い過ぎやろ
センスあるやん
2連鎖行こうぜ
消えないんか?
消えてて草
元スレ
3連休に有給を使って4連休にしてたワイ、会社で「ぷよぷよ」って あだ名を付けられてた
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771858289/
3連休に有給を使って4連休にしてたワイ、会社で「ぷよぷよ」って あだ名を付けられてた
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771858289/
コメント一覧 (11)
-
- 2026年02月28日 14:16
- ぷよぷよなら「飛び石連休に有給休暇加えて四連休にした」だろ
-
- 2026年02月28日 14:34
- 4つ並んだら連休消えてしまうん?
-
- 2026年02月28日 15:15
- 昔の記事かとおもったら、2026年?
こいつ、50代の無職だろ
ぷよぷよってwww
-
- 2026年02月28日 16:36
- デブだからぷよぷよって言われただけでは?
-
- 2026年02月28日 17:35
- ワイ君ちゃんと有給取れててエラい
てかちゃんと仕事行っててエラい
-
- 2026年02月28日 18:16
- こいつを貶めつつなんか上手いこと言いたかったけど、ぷよぷよあんま知らんかったわ
-
- 2026年02月28日 18:58
- ぱよえーん
-
- 2026年02月28日 19:24
- 週6勤なのに日曜の縦列にテトリス棒ぶっこまれて1ヵ月休み無しになったことなら
-
- 2026年02月28日 20:12
- 出社した時に「やったなー!?」って言ったれ
-
- 2026年02月28日 20:16
- 2連鎖w
裏では「スレ立て外事」って呼ばれてるよ