久しぶりに競馬やって80円勝ったけど競馬って何が面白いのかわからん

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 05:53:30.377 ID:w8v382jv0

競輪の方が面白いよな?



2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 05:53:45.989 ID:/Df4mEUV0

どっちもどっち



3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 05:56:35.341 ID:AE1ESgqN0

競輪は人間の闇があるから応援できない
馬は純粋に応援できる



8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 06:02:07.706 ID:+i1215yf0

>>3
競輪で八百長ってあるの?
あいつら、1回走ってまぁまぁな金貰ってるんだろ?



11:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 06:06:11.503 ID:w8v382jv0

>>8
普段競輪やらない人は八百長と思うだろうってレースはある
死ぬ駆けとかで自分は大敗してもいいから番手選手を勝たせるとか
こんなの普通ふざけんなって感じだろうけど競輪ファン的にはあっぱれって感じになっちゃう



6:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 05:57:53.172 ID:w8v382jv0

ただ競馬はオッズ高いのがいいね
フェブラリーSやったんだけど1,2,3番人気決着で3連複10.8倍もあった
競輪は単勝無いけど3連複1番人気だと3倍とかだし



9:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 06:02:58.098 ID:4yNE4PjB0

おっさんみるようお馬さん見る方が楽しい



10:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 06:05:28.830 ID:DNTNvFGeM

前にジョッキーが
言うことを聞かない馬の顔面を蹴って問題になった
その時俺は思ったね

「ムチでしばくのはOKで
顔面蹴るのはだめなのかい?」



12:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 06:06:11.580 ID:AE1ESgqN0

>>10
ムチでしばくのも無制限に許されてるわけじゃないぞ



13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 06:07:46.635 ID:DNTNvFGeM

>>12
制限付きでも許されてるってことですよね?
しかもあのムチ
相当痛いやつ



15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 06:11:04.039 ID:4yNE4PjB0

>>13
あのムチ以外と痛くなかったよ。今度叩いてもらうといいよ



14:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 06:10:04.042 ID:GlcmEUvU0

一口馬主はいいぞ



元スレ
久しぶりに競馬やって80円勝ったけど競馬って何が面白いのかわからん
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1771793610/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (2)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月27日 02:01
          • 競馬場で見るのは面白かった
            府中はゆったりしてるしね
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月27日 04:32
          • 競馬は儲かるから良いな

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ