脱サラしてキッチンカーで稼ぐ事にした
出来立てクレープ屋
パリパリの出来立て生地で20のレパートリーからクレープ選べる
デザートから惣菜系まで揃えてある
照り焼きの肉包んで
チョコミントください
何事も挑戦経験
がんばれ
一国一城の主って奴か
うらやましいよ
コメント一覧 (11)
-
- 2026年02月24日 09:41
- 個人事業の人が増えてるんだと思う。会社員やっててもただの兵隊じゃ将来不安だし、ギグワーカーは搾取されるばっかりだし。
-
- 2026年02月24日 09:48
- これ9割以上失敗するらしいな
-
- 2026年02月24日 12:11
- >>3
10年以内に潰れる飲食店は9割だからな
-
- 2026年03月02日 17:00
- >>6
そらスレ主みたいに軽く参入できる敷居の低い起業ってのが飲食だからな
開業も廃業もトップクラスに高い
-
- 2026年02月24日 10:50
- キッチンかーがくるとワクワクするよね
-
- 2026年02月24日 10:56
- キッチンカーといえばお洒落だがやってることは移動が楽なだけのテキ屋
人の来る場所は競争率鬼高いしそんなに売れるもんでもない
-
- 2026年02月24日 13:16
- クレープでパリパリ?ガレットじゃなくて?
-
- 2026年02月24日 13:17
- ラッスンゴレライの人もこれだったか
-
- 2026年02月24日 14:40
- 工場とか不動産屋とか違う業種の敷地でキッチンカーやってるのあるやん?
メチャクチャ入りづらいと思うけど
-
- 2026年02月24日 16:19
- かき氷+フライドポテト+唐揚げを出してるキッチンカーは人気あるよな
お店は持ちたいけどリスクが高いのは困る、という人の需要に合致してるのかしら?