雪山で遭難するじゃん、ウイスキー首に付けた犬が助けに来るじゃん

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/20(金) 20:58:32.422 ID:QUzC88f70

でも、ロックじゃ飲めねーじゃん
烏龍茶ぶら下げた犬を待つじゃん
死ぬじゃん



4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/20(金) 20:59:25.488 ID:oD7tYReM0

あれブランデーな



5:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/20(金) 20:59:36.234 ID:5YaqYNw40

は?雪割にしろ



8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/20(金) 21:02:38.364 ID:HG7CBe0Q0

ガスとか持ってない設定なの?
遭難=まともな装備無しって訳じゃないよね?



9:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/20(金) 21:04:02.682 ID:YV67PRzH0

犬を抱け
暖かいぞ



10:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/20(金) 21:14:29.016 ID:NaYc+3mS0

飲めるぜ😀



元スレ
雪山で遭難するじゃん、ウイスキー首に付けた犬が助けに来るじゃん
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1771588712/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (15)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月23日 18:27
          • 雪ならその辺にあるんだからそれで割れ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月23日 18:42
          • 気付なんだからストレートだろ
            というかブランデーをロックとか水割りとか頭おかしい
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月23日 20:33
          • セントバーナード樽は山岳小説かなんかのフィクションがネタ元と聞いた記憶がある
            樽自体は犬アクセサリーで売ってるっぽいけど
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月23日 20:46
          • それ、フランダースの犬じゃん
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月23日 20:51
          • ちがうぞハスキーや
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月23日 21:04
          • 「飲めるぜ」

            この一言でソーメンのあいつが目に浮かぶ不思議
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月23日 21:52
          • ストレートで逝け
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月23日 23:14
          • キュラソーと苺リキュールとクリームリキュールとチョコレートリキュールと苺をリュックに入れておけばファンタジアが飲めるのに
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月24日 01:00
          • 烏龍茶じゃ凍るやんけ!
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月24日 10:55
          • 飲めらぁ!
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月24日 14:36
          • 百歩譲ってウイスキーだとしても烏龍茶で割るって発想がすごい
            こいつ普段どんな飲み方してんだ
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月24日 14:41
          • 椎名百貨店の四コマ思い出した
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月24日 16:33
          • 犬「いいからさっさと飲めよ!死ぬぞ!!」
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月26日 08:40
          • 遭難してるときにアルコール摂取したら余計にだめじゃないの?
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月26日 16:35
          • >>14
            緊急で体温を上げるという作用がないわけではないが…
            怪我の消毒用じゃないかな?

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ