雪山で遭難するじゃん、ウイスキー首に付けた犬が助けに来るじゃん
でも、ロックじゃ飲めねーじゃん
烏龍茶ぶら下げた犬を待つじゃん
死ぬじゃん
あれブランデーな
は?雪割にしろ
ガスとか持ってない設定なの?
遭難=まともな装備無しって訳じゃないよね?
犬を抱け
暖かいぞ
飲めるぜ😀
コメント一覧 (15)
-
- 2026年02月23日 18:27
- 雪ならその辺にあるんだからそれで割れ
-
- 2026年02月23日 18:42
- 気付なんだからストレートだろ
というかブランデーをロックとか水割りとか頭おかしい
-
- 2026年02月23日 20:33
- セントバーナード樽は山岳小説かなんかのフィクションがネタ元と聞いた記憶がある
樽自体は犬アクセサリーで売ってるっぽいけど
-
- 2026年02月23日 20:46
- それ、フランダースの犬じゃん
-
- 2026年02月23日 20:51
- ちがうぞハスキーや
-
- 2026年02月23日 21:04
- 「飲めるぜ」
この一言でソーメンのあいつが目に浮かぶ不思議
-
- 2026年02月23日 21:52
- ストレートで逝け
-
- 2026年02月23日 23:14
- キュラソーと苺リキュールとクリームリキュールとチョコレートリキュールと苺をリュックに入れておけばファンタジアが飲めるのに
-
- 2026年02月24日 01:00
- 烏龍茶じゃ凍るやんけ!
-
- 2026年02月24日 10:55
- 飲めらぁ!
-
- 2026年02月24日 14:36
- 百歩譲ってウイスキーだとしても烏龍茶で割るって発想がすごい
こいつ普段どんな飲み方してんだ
-
- 2026年02月24日 14:41
- 椎名百貨店の四コマ思い出した
-
- 2026年02月24日 16:33
- 犬「いいからさっさと飲めよ!死ぬぞ!!」
-
- 2026年02月26日 08:40
- 遭難してるときにアルコール摂取したら余計にだめじゃないの?
-
- 2026年02月26日 16:35
- >>14
緊急で体温を上げるという作用がないわけではないが…
怪我の消毒用じゃないかな?