小学生ワイ「トマトジュース?ゲロマズやんけ!」
大人ワイ「トマトジュース?美味すぎィ!!!!!!!!」
トマトがすごい美味い
何故なのか
レッドアイうまいよな
>>4
びーるとまぜるやつか?
いろはすのトマト味を昔飲んだら吐いた
>>5
飲んでみたいけどなかなか復活せんよなぁ
定期的にトマトジュースハマるわ
大人になると炭酸とかジュースがキツくなって
渋いのが好む傾向になるのなんでだろ
ワイは毎朝カゴメの100%トマト汁と豆乳とレモン汁とプロテインを混合した汁飲んどる
スポドリ感覚でゴクゴク飲める
自販機に売ってる缶のやつも結構好きや
たまに飲むとおいしい
野菜不足の代わりに飲んでる
トマトジュース飲むと朝の目覚めが良くなる気がする
これまじ
GABAのせいかもしれんけど
トマト+塩ってのがやたら美味しく感じる時よくあるよな
それは間違いなく体がそれらによる栄養を欲しているから
そういうのを大切にしたい
因みにそういうのを壊すのが化学調味料だと確信してる
普通のトマトに塩かけて食うのは好き
カレー作るときに水の代わりにトマトジュースを入れてる
コメント一覧 (4)
-
- 2026年02月23日 12:16
- サラダのトマトもケチャップもミートソースとかのトマトソースも好きだけどジュースだけはいまだ無理やわ
-
- 2026年02月23日 14:05
- スムージーにすることが多いかな
-
- 2026年02月24日 20:26
- ・幼少時から高校生くらいまで…トマト普通、トマトジュース嫌い
・高校生からオッサンまで…トマト好き(ただしミニトマト限定)、トマトジュース嫌い
・オッサンかつ血圧が気になり始めてから…→トマト普通(ただし面倒なので食べない)、トマトジュースは常飲(別に好きではない)
なお血圧低下にはまるで役に立たなかった模様
降圧剤を2種類から3種類に増やしただけで劇的に改善されたけど
今は無塩が主流なので美味しい