小学生ワイ「トマトジュース?ゲロマズやんけ!」

1:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:19:15 ID:R2QR

大人ワイ「トマトジュース?美味すぎィ!!!!!!!!」



2:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:19:36 ID:R2QR

トマトがすごい美味い



3:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:19:48 ID:R2QR

何故なのか



4:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:19:54 ID:3uNS

レッドアイうまいよな



6:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:20:10 ID:R2QR

>>4
びーるとまぜるやつか?



5:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:20:08 ID:VTnY

いろはすのトマト味を昔飲んだら吐いた



8:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:20:26 ID:R2QR

>>5
飲んでみたいけどなかなか復活せんよなぁ



10:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:20:39 ID:R2QR

定期的にトマトジュースハマるわ



11:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:20:44 ID:Tvcv

大人になると炭酸とかジュースがキツくなって
渋いのが好む傾向になるのなんでだろ



20:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:22:51 ID:XNVf

ワイは毎朝カゴメの100%トマト汁と豆乳とレモン汁とプロテインを混合した汁飲んどる



21:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:23:13 ID:1mFO

スポドリ感覚でゴクゴク飲める



22:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:23:15 ID:R2QR

自販機に売ってる缶のやつも結構好きや



29:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:24:31 ID:tONz

たまに飲むとおいしい



33:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:25:13 ID:G2nX

野菜不足の代わりに飲んでる



34:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:25:48 ID:R2QR

トマトジュース飲むと朝の目覚めが良くなる気がする
これまじ



35:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:26:00 ID:R2QR

GABAのせいかもしれんけど



36:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:26:42 ID:gVBl

トマト+塩ってのがやたら美味しく感じる時よくあるよな
それは間違いなく体がそれらによる栄養を欲しているから
そういうのを大切にしたい
因みにそういうのを壊すのが化学調味料だと確信してる



37:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:27:05 ID:R2QR

普通のトマトに塩かけて食うのは好き



42:名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 23:36:15 ID:uZJs

カレー作るときに水の代わりにトマトジュースを入れてる



元スレ
小学生ワイ「トマトジュース?ゲロマズやんけ!」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1771510755/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (4)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月23日 08:29
          • 昔は塩が入ってて苦手だった
            今は無塩が主流なので美味しい
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月23日 12:16
          • サラダのトマトもケチャップもミートソースとかのトマトソースも好きだけどジュースだけはいまだ無理やわ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月23日 14:05
          • スムージーにすることが多いかな
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月24日 20:26
          • ・幼少時から高校生くらいまで…トマト普通、トマトジュース嫌い
            ・高校生からオッサンまで…トマト好き(ただしミニトマト限定)、トマトジュース嫌い
            ・オッサンかつ血圧が気になり始めてから…→トマト普通(ただし面倒なので食べない)、トマトジュースは常飲(別に好きではない)

            なお血圧低下にはまるで役に立たなかった模様
            降圧剤を2種類から3種類に増やしただけで劇的に改善されたけど

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ