「あ…こいつ永久ぼっち確定やな…」って奴がやりがちな事
自分の話しかしない
自分ルールでキレる
常に受け身
会話泥棒した後相手に戻さないor別の人に会話回さない
おんjしてる
>>7
やめてね
人と会話できない
びっち
人の悪口しか言わない
会話のキャッチボールが出来ない(暴投しがち)
なぁそんな事より美味いラーメン屋行こうぜ
人の表面しか見てない
寧ろ自分の事を何も話さない
心の壁を作る
コメント一覧 (15)
-
- 2026年02月22日 19:42
- このスレのイッチみたいなやつかな
-
- 2026年02月22日 19:46
- ワイはぼっちやけど気にしてないな
ぼっちを気にしないヤツはぼっちになりがち
-
- 2026年02月22日 20:20
- >>2
そもそもぼっちって自分がぼっちであることを気にしてないよな
気にしてたら友達を作るために行動するし
-
- 2026年02月22日 19:56
- 家に来ると物が無くなるやつかな
必ず遊ぶ時ハブられるようになるよね?
-
- 2026年02月22日 20:02
- 距離感がおかしい
-
- 2026年02月22日 21:09
- 他者同士が話している所に割り込んでくる
話が聞こえていて入ってくるならまだしも「なになになんの話?」はやめろ
-
- 2026年02月22日 21:16
- 会話泥棒はガチ
-
- 2026年02月22日 21:44
- 自分の嫌いな奴じゃん
ばからし
-
- 2026年02月22日 21:54
- 自己紹介・・ではないんだろうな
自分が該当してない(と思ってる)人の欠点悪口発表会
「お前が言うなw」・・と言ってくれる人も居ない孤立集落の独り言
-
- 2026年02月22日 21:54
- 会話泥棒は草
お前の演説(笑)が一本調子でつまらん
どこかで聞いたことある話やオチがわかる話をうだうだと得意気に話してんじゃねー
-
- 2026年02月22日 22:11
- 仲間造らないと生きていけない寂しがり屋じゃないとボッチなりやすい
-
- 2026年02月23日 00:02
- ワイかな?
-
- 2026年02月23日 04:17
- 自分の話すらしねぇよ
いちいち質問しねぇと自分の話しねぇ奴って思われてるよ
話しねぇんじゃねぇよ話す内容がねぇんだよ
-
- 2026年02月24日 05:33
- 会話のキャッチボールが出来ない奴
ボールを投げてもらって投げ捨てたくせにずっと待ってるクズ
婚活女は大抵そんな奴
-
- 2026年02月25日 22:29
- 付き合ってる人いたり、30過ぎてるのに結婚する気まだないとか言ってる奴