【悲報】ワイ、32歳にして高卒コンプレックスが爆発しそう
大学行っとけば余裕で彼女できたよな
35大卒いない暦年齢おるから安心しろ
>>2
大学って女の子だらけなのにどうしてそんなことに
>>4
ワイを好きな子をワイは好きになれなくて
ワイが好きな子はワイを好きじゃなかった
>>27
なんと贅沢な😠
>>29
ちょっと調子乗っててこのザマや
>>30
悲しいなぁ
32高卒で彼女いないって独り身期間長すぎやろ…
18から社会人でずっと1人?
>>5
そうやけど?
>>6
寂しくならんの?友達はいるタイプ?
>>11
30代で友達と遊ぶわけないやんw
キッズやないんやから
>>13
ガチで孤独やろ
よう生きてけるな良い意味で
なんの仕事してるの?
>>7
工場や
チェリーボーイ?
>>15
素人童○やな
大学は何歳からでも入れるやで
地元の工場に就職したの?
>>21
地元ではないが
>>24
都会に上京したんか?
>>26
知らねーよ
年齢問わず友達とは遊びまっせ
その歳でそんな事考えてるヤツ大学行っても彼女できへんやろ
ワイの学科130人いて女子4人やな
なめてんのかイッチ
コメント一覧 (13)
-
- 2026年02月19日 07:25
- 多分大学行っても彼女できなかっただろうな
-
- 2026年02月19日 08:05
- 高卒って、後から結婚しようと思っても女が嫌がるから手遅れなんだよね
-
- 2026年02月19日 08:20
- そう思うなら今からでも大学行けばいいのに。
「大学行けば余裕」が本当ならいいね。
-
- 2026年02月19日 08:41
- まぁ関係していたとしてもマクロで見て微々たるもの
-
- 2026年02月19日 08:42
- 普通は中学生で彼女作るだろ
-
- 2026年02月19日 09:31
- 【悲報】一生彼女ができない終わっている男の特徴
第10位…受け身すぎる
第9位…いい歳して実家暮らし
第8位…謎の上らの目線
-
- 2026年02月19日 09:34
- 第7位…出会いがないと嘆くやつ
第6位…隙あらば自分語り
第5位…ネガティブ
-
- 2026年02月19日 09:34
- 第4位…下心丸出し
第3位…理想が高い
第2位…ケチな奴
第1位…不潔な奴
-
- 2026年02月19日 09:38
- 学生時の頑張りって後々まで影響あるよね
-
- 2026年02月19日 10:03
- 学歴は関係ないよ頑張りも
どんな学歴でも彼女いる人はいるし女が見てるのはそこじゃない
-
- 2026年02月19日 10:36
- >>10
学歴の問題じゃなくて出会いの機会の問題だと気付いてないアホ
バカ女には職場に男しかいない世界なんて想像できないか?
職場次第では異性との出会いが一切無くなるとか普通にある
昔はそういう人でもナンパやお見合い等で相手を見つけることができたが、ナンパすると通報されたり逮捕される時代になり、マチアプや街コンでは競争原理が働いてしまって上位25%の男しか相手を見つけられない状態になっていて、75%の男かつ、女のいない職場に就職してしまった男には異性と交際する機会が無くなっている
そういう男には大学が最後のチャンスであり機会なんだわ
そこを逃してしまったらもう一生無理っていう事態は職業次第で十分にある
-
- 2026年02月19日 10:40
- 恋愛に関しちゃ学生時代はイージーモードだからな
学生ってだけで上位50%までは恋愛対象に入る事ができる
これが社会人になると上位25%しか恋愛対象に入らなくなって、そこから下は存在しないものとして扱われる
だから上位25~50%までの男は学生時代に恋愛しとかなきゃ一生童貞
50%より下は学生とか関係なく詰んでる
-
- 2026年02月19日 17:41
- 逆クソーをしても悪ぶれないなんカスとかいう無職童貞のクソヤロウ