レトルトカレーってどれが一番うまい?
カレー曜日って奴うまい?
前に食べ比べやった時はゴールデンカレーが一番美味かった
ボンカレーはどう作ってもうまいのだ
食べ比べたことがないからわからないけど意識せずに買っててまずいと思ったことは特にないねーLEE12倍のキーマカレーうまかった
ククレカレー
銀座カリー
カリー屋カレー
個差があるし何を求めてるかで違うよね
普段食べ無い甘口系とかもいいかもしれない
昔は100円コーナーだったカレーマルシェの緑が今じゃ350円という
やっぱLeeかな
ハチ食品のメガ盛りカレー好き🐝
カレー職人
エスビーのエリックサウス監修南インド風チキンカレー
コメント一覧 (8)
-
- 2026年02月15日 21:57
- 結局ボンカレーだよな
-
- 2026年02月15日 22:02
- 昔は漢の黒カレーばかり食べてたな
今は新宿中村屋
-
- 2026年02月15日 22:14
- 色々食ってボンカレーに帰るよ
-
- 2026年02月15日 22:19
- ここ1年くらいはカレー曜日が推しだわ
野菜も大きくて味がごく普通の家カレー。でもそれがいい
ボリュームがあるから満足感も大きい
-
- 2026年02月15日 23:17
- ヤマモリのマッサマン好き
普通のは中村屋の純欧風ビーフカレーの黒
-
- 2026年02月16日 00:26
- ちゅーるでおなじみのいなばのカレーが実はうまい
-
- 2026年02月16日 00:42
- ジャワカレー好きだわ
-
- 2026年02月16日 03:10
- ハウスの牛角煮カレー