夜ウォーキングしてたらすれ違った女に悲鳴あげられた

1:それでも動く名無し 2026/02/13(金) 02:35:39.83 ID:nD72upXD0

俺は化け物かよ



4:それでも動く名無し 2026/02/13(金) 02:38:18.67 ID:mAPepLmF0

なんだいチミは!!失敬ダナー!!って一喝したか?



5:それでも動く名無し 2026/02/13(金) 02:38:30.74 ID:5aIVuJC30

催涙スプレーかけられなくてよかったな



7:それでも動く名無し 2026/02/13(金) 02:39:24.43 ID:YIA5ZTQM0

防犯ブザー持ってて、鳴らしてやれ



8:それでも動く名無し 2026/02/13(金) 02:41:02.69 ID:6yX4egqX0

この人痴漢!ってイッチが叫んだらええねん



13:それでも動く名無し 2026/02/13(金) 02:49:42.63 ID:FIMuBI5NM

ちょっと暗めの路地からワイが歩きで右に曲がったら丁度女性がその路地に差し掛かってて
びたーって女性がワイの直前で立ち止まってあれはあの女性怖かったやろなとは思う



16:それでも動く名無し 2026/02/13(金) 02:55:46.18 ID:4hxOTuQj0

好き避けやね



17:それでも動く名無し 2026/02/13(金) 02:58:55.17 ID:4hxOTuQj0

もしかして深夜徘徊ニキか?



元スレ
夜ウォーキングしてたらすれ違った女に悲鳴あげられた
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770917739/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (12)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月15日 07:25
          • この類の話聞いて思うけど、雑踏の多い昼間ならまだしも
            ほとんど人気のない夜間なら、すれ違う前に挨拶しとけばいいんじゃないの
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月15日 10:02
          • ・>>1が服の色で視認し辛かったから
            ・女の人の方が前をよく見ていなくて気づくのが遅れたから
            ・>>1がガチで不審者の容貌だったから

            ど〜れだ?
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月15日 07:36
          • すれ違いざまにお触りしたのやろな
            そりゃ悲鳴をあげられるのは当たり前やろww
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月15日 08:00
          • 全身黒ずくめとかで視認しづらかったとか?
            黒ずくめは車から見てもマジでわからん時あるから夜間は目立つ格好しないと危ないよ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月15日 08:05
          • 夜道で同じペースで歩く女さんが前にいると道かえちゃう
            ほんと怖い世の中だわ
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月15日 10:34
          • 日本女さんって平気で睨むし被害者面するしどんな人生送ってきてんの?
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月15日 10:34
          • 俺は会社でも悲鳴あげられてるわ
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月15日 10:38
          • そりゃ下丸出しでデューク皿家の歩き方で練り歩いてたら悲鳴上げるやろな
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月15日 11:12
          • 俺は悲鳴こそなかったけど、
            単にウォーキングしてただけなのに、
            不細工な♀に追いつくあたりから
            110番しそうな仕草されたよ。
            何度も何度も振り返りジロジロ見やがって、
            通報するぞってポーズで。

            てめえがトロトロ歩いてるから追い付かれただけだろが!
            俺にも相手を選ぶ権利はあるからな。
            なんでブスって自意識過剰なのが多いんだろ?
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月15日 11:38
          • >>9
            その女をずっと見てたってことだよな
            そら警戒されるやろ・・
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月15日 11:22
          • びっくり遺伝子っていうの?やたらと驚きやすい人がボーっと考え事してたりするとあり得る

            スレ主さんのせいじゃないからドンマイ
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月15日 13:46
          • その女が化け物だった説
            無事でよかったな

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ