夜ウォーキングしてたらすれ違った女に悲鳴あげられた
俺は化け物かよ
なんだいチミは!!失敬ダナー!!って一喝したか?
催涙スプレーかけられなくてよかったな
防犯ブザー持ってて、鳴らしてやれ
この人痴漢!ってイッチが叫んだらええねん
ちょっと暗めの路地からワイが歩きで右に曲がったら丁度女性がその路地に差し掛かってて
びたーって女性がワイの直前で立ち止まってあれはあの女性怖かったやろなとは思う
好き避けやね
もしかして深夜徘徊ニキか?
コメント一覧 (12)
-
- 2026年02月15日 10:02
- ・>>1が服の色で視認し辛かったから
・女の人の方が前をよく見ていなくて気づくのが遅れたから
・>>1がガチで不審者の容貌だったから
ど〜れだ?
-
- 2026年02月15日 07:36
- すれ違いざまにお触りしたのやろな
そりゃ悲鳴をあげられるのは当たり前やろww
-
- 2026年02月15日 08:00
- 全身黒ずくめとかで視認しづらかったとか?
黒ずくめは車から見てもマジでわからん時あるから夜間は目立つ格好しないと危ないよ
-
- 2026年02月15日 08:05
- 夜道で同じペースで歩く女さんが前にいると道かえちゃう
ほんと怖い世の中だわ
-
- 2026年02月15日 10:34
- 日本女さんって平気で睨むし被害者面するしどんな人生送ってきてんの?
-
- 2026年02月15日 10:34
- 俺は会社でも悲鳴あげられてるわ
-
- 2026年02月15日 10:38
- そりゃ下丸出しでデューク皿家の歩き方で練り歩いてたら悲鳴上げるやろな
-
- 2026年02月15日 11:12
- 俺は悲鳴こそなかったけど、
単にウォーキングしてただけなのに、
不細工な♀に追いつくあたりから
110番しそうな仕草されたよ。
何度も何度も振り返りジロジロ見やがって、
通報するぞってポーズで。
てめえがトロトロ歩いてるから追い付かれただけだろが!
俺にも相手を選ぶ権利はあるからな。
なんでブスって自意識過剰なのが多いんだろ?
-
- 2026年02月15日 11:38
- >>9
その女をずっと見てたってことだよな
そら警戒されるやろ・・
-
- 2026年02月15日 11:22
- びっくり遺伝子っていうの?やたらと驚きやすい人がボーっと考え事してたりするとあり得る
スレ主さんのせいじゃないからドンマイ
-
- 2026年02月15日 13:46
- その女が化け物だった説
無事でよかったな
ほとんど人気のない夜間なら、すれ違う前に挨拶しとけばいいんじゃないの