「目出し帽」とかいう犯罪者しか使わないもの
- 2026年02月14日 01:20
- トピック、ファッション・身だしなみ
- 12 コメント

- Tweet
禁止にしろ
寒い時の最適解だが
>>2
さっきニュースで網走のおじいちゃんでも使ってなかったハイロンパ
>>6
うわぁああああ論破されちゃったぁあああああ
温かそうではある
極寒の地ではわりと主力装備
釣りでつかう...
真冬日の真夜中に外出ろ
存在理由わかる
サッカー部の監督が被ってた
スキーなんかに行くとゴーグルの下につけてる奴がよくいる
アレめちゃくちゃ暖かいよな
ワークマンにも売ってるし
オシャレ女子は被ってるぞ
コメント一覧 (12)
-
- 2026年02月14日 01:59
- ニュースで被ってなかったから使ってないんだあああああ!!!
-
- 2026年02月14日 03:21
- わいもこの前全く同じこと思ったんよ
-
- 2026年02月14日 03:59
- 銀行にコレで現れたら銀行員が100パービクッとするわ
-
- 2026年02月14日 04:12
- アマ「ご一緒にバットも買われてはいかがですか」
-
- 2026年02月14日 04:43
- 冬の早朝限定のウォーキング行ってるけど
氷点下でもないのに目だけ出して歩いてる人が結構いるの草
どんだけ顔が寒いんだよw
-
- 2026年02月14日 05:08
- 日常的に被ってる
冬場のバイクに乗る時のヘルメットの下に使用
街中では丸めてるから普通の帽子やで
-
- 2026年02月14日 07:12
- 冬山登山には必須アイテムだろバラクラバは
-
- 2026年02月14日 07:46
- 北海道ではこれないと困る
寒すぎて口と鼻の辺りが凍って白くなる
-
- 2026年02月14日 08:47
- バラクラバってのがあってだな
-
- 2026年02月14日 12:45
- 現地ではタコ帽子とかって呼ばれてて漁師とか普通に使ってるよハイロンパ
-
- 2026年02月14日 14:02
- この時期チャリ乗る時一度つけたらもうこれ無しでは乗れないわ
-
- 2026年02月20日 07:50
- 自分が知らないことでようスレ立てられるよな
一回ググるだろ恥ずかしい