「目出し帽」とかいう犯罪者しか使わないもの

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/11(水) 18:11:55.245 ID:6Dj8dC7k0

禁止にしろ



2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/11(水) 18:12:14.587 ID:ZIGhhHLdM

寒い時の最適解だが



6:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/11(水) 18:12:53.252 ID:6Dj8dC7k0

>>2
さっきニュースで網走のおじいちゃんでも使ってなかったハイロンパ



11:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/11(水) 18:14:45.563 ID:ZIGhhHLdM

>>6
うわぁああああ論破されちゃったぁあああああ



3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/11(水) 18:12:30.718 ID:CbtfuTP70

温かそうではある



4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/11(水) 18:12:36.431 ID:SFcROZlH0

極寒の地ではわりと主力装備



5:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/11(水) 18:12:45.168 ID:VtbRJ1Iw0

釣りでつかう...



8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/11(水) 18:13:14.855 ID:y2AfJL+/0

真冬日の真夜中に外出ろ
存在理由わかる



10:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/11(水) 18:14:39.668 ID:g0rx1s7d0

サッカー部の監督が被ってた



14:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/11(水) 18:17:54.992 ID:NVnaNJ7J0

スキーなんかに行くとゴーグルの下につけてる奴がよくいる



15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/11(水) 18:18:08.100 ID:V5xZrl440

アレめちゃくちゃ暖かいよな



17:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/11(水) 18:19:51.253 ID:tP5+8pmJr

ワークマンにも売ってるし
オシャレ女子は被ってるぞ



元スレ
「目出し帽」とかいう犯罪者しか使わないもの
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1770801115/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (12)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月14日 01:59
          • ニュースで被ってなかったから使ってないんだあああああ!!!
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月14日 03:21
          • わいもこの前全く同じこと思ったんよ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月14日 03:59
          • 銀行にコレで現れたら銀行員が100パービクッとするわ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月14日 04:12
          • アマ「ご一緒にバットも買われてはいかがですか」
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月14日 04:43
          • 冬の早朝限定のウォーキング行ってるけど
            氷点下でもないのに目だけ出して歩いてる人が結構いるの草
            どんだけ顔が寒いんだよw
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月14日 05:08
          • 日常的に被ってる
            冬場のバイクに乗る時のヘルメットの下に使用
            街中では丸めてるから普通の帽子やで
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月14日 07:12
          • 冬山登山には必須アイテムだろバラクラバは
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月14日 07:46
          • 北海道ではこれないと困る
            寒すぎて口と鼻の辺りが凍って白くなる
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月14日 08:47
          • バラクラバってのがあってだな
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月14日 12:45
          • 現地ではタコ帽子とかって呼ばれてて漁師とか普通に使ってるよハイロンパ
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月14日 14:02
          • この時期チャリ乗る時一度つけたらもうこれ無しでは乗れないわ
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月20日 07:50
          • 自分が知らないことでようスレ立てられるよな
            一回ググるだろ恥ずかしい

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ