30歳の一部上場企業サラリーマンがつけるべき時計の価格帯
- 2026年02月08日 23:20
- トピック、ファッション・身だしなみ
- 8 コメント

- Tweet
60マンくらい?
ゆうて誰もみてないし
>>2
かわいそうな人生
>>4
はいはい
Apple Watchでいいやろ靴とかに金かけた方いいやろ
>>3
靴にも金かけるやろ
>>5
すまんな
ワイはつけてない
>>6
中小企業やろ
グランドセイコー
カシオ1500円のやつ
東証プライム社員やけどつけてないなぁ
もうそういう時代やないで
チプカシ
チー牛なら何つけてても意味がない
コメント一覧 (8)
-
- 2026年02月09日 00:38
- Large70だけど時計なんてつけてないぞ
-
- 2026年02月09日 01:26
- 時計くらい好きなもんつけろよ
-
- 2026年02月09日 02:36
- 莉奈の東京大阪デリヘル
こんにちは、莉奈です。東京と大阪を中心に、ホテル出張デリヘルをご案内しています。安心・安全を第一に、質の高い女性をご紹介しております。対応エリアサービスが悪い場合はお金を払わないでください東京:新宿、池袋、品川、渋谷、上野など23区内主要エリア大阪:梅田、難波、心斎橋、天王寺など関西主要エリアサービス内容・ホテル出張完全対応・現金決済(顔合わせ後のお支払いOK)・予約制でプライベートを重視
毎日最新情報を更新中です。本物写真やリアルな出勤情報をお届けしますので、東京夜遊びや大阪出張をお考えの方はぜひご覧ください。
ご予約・お問い合わせはこちらTelegram:@vn817Gleezy ID:v777
-
- 2026年02月09日 02:47
- 時計は着けないが正解だぞ
-
- 2026年02月09日 08:06
- 今ならそこそこ良い値段のするスマートウォッチでいいでしょ。
-
- 2026年02月09日 08:35
- 人間とはつくづく自己満と虚栄の塊やな
-
- 2026年02月09日 08:47
- GSの一番安い奴
-
- 2026年02月09日 08:50
- 一部上場と言ってもピンキリだから何とも言えないとしか言いようがないし、チプカシでもApple WatchでもGショックでも何でも好きなものを付ければ良い。30にもなってそれすら分かってねえのかな。
その上で高い時計が欲しいんだったら、無難に考えて年収の1/10前後迄なら出しても良いんじゃないの?