30歳の一部上場企業サラリーマンがつけるべき時計の価格帯

1:それでも動く名無し 2026/02/07(土) 14:30:26.18 ID:H7AH1qHW0

60マンくらい?



2:それでも動く名無し 2026/02/07(土) 14:31:16.15 ID:bjma231k0

ゆうて誰もみてないし



4:それでも動く名無し 2026/02/07(土) 14:31:33.72 ID:H7AH1qHW0

>>2
かわいそうな人生



12:それでも動く名無し 2026/02/07(土) 14:33:44.27 ID:bjma231k0

>>4
はいはい



3:それでも動く名無し 2026/02/07(土) 14:31:28.53 ID:7l2T7U/C0

Apple Watchでいいやろ靴とかに金かけた方いいやろ



5:それでも動く名無し 2026/02/07(土) 14:31:52.93 ID:H7AH1qHW0

>>3
靴にも金かけるやろ



16:それでも動く名無し 2026/02/07(土) 14:35:47.77 ID:7l2T7U/C0

>>5
すまんな



6:それでも動く名無し 2026/02/07(土) 14:31:57.79 ID:2W7qjK+Xx

ワイはつけてない



7:それでも動く名無し 2026/02/07(土) 14:32:24.76 ID:H7AH1qHW0

>>6
中小企業やろ



9:それでも動く名無し 2026/02/07(土) 14:33:06.42 ID:MCT2dMg+0

グランドセイコー



13:それでも動く名無し 2026/02/07(土) 14:34:15.55 ID:nHG7kr9x0

カシオ1500円のやつ



14:それでも動く名無し 2026/02/07(土) 14:34:16.61 ID:iMguhGxi0

東証プライム社員やけどつけてないなぁ



17:それでも動く名無し 2026/02/07(土) 14:37:26.79 ID:mewa9spQ0

もうそういう時代やないで



18:それでも動く名無し 2026/02/07(土) 14:39:42.00 ID:W/e8D4hx0

チプカシ



19:それでも動く名無し 2026/02/07(土) 14:40:12.48 ID:qng/8DmV0

チー牛なら何つけてても意味がない



元スレ
30歳の一部上場企業サラリーマンがつけるべき時計の価格帯
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770442226/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (8)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月09日 00:38
          • Large70だけど時計なんてつけてないぞ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月09日 01:26
          • 時計くらい好きなもんつけろよ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月09日 02:36
          • 莉奈の東京大阪デリヘル
            こんにちは、莉奈です。東京と大阪を中心に、ホテル出張デリヘルをご案内しています。安心・安全を第一に、質の高い女性をご紹介しております。対応エリアサービスが悪い場合はお金を払わないでください東京:新宿、池袋、品川、渋谷、上野など23区内主要エリア大阪:梅田、難波、心斎橋、天王寺など関西主要エリアサービス内容・ホテル出張完全対応・現金決済(顔合わせ後のお支払いOK)・予約制でプライベートを重視
            毎日最新情報を更新中です。本物写真やリアルな出勤情報をお届けしますので、東京夜遊びや大阪出張をお考えの方はぜひご覧ください。
            ご予約・お問い合わせはこちらTelegram:@vn817Gleezy ID:v777
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月09日 02:47
          • 時計は着けないが正解だぞ
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月09日 08:06
          • 今ならそこそこ良い値段のするスマートウォッチでいいでしょ。
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月09日 08:35
          • 人間とはつくづく自己満と虚栄の塊やな
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月09日 08:47
          • GSの一番安い奴
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月09日 08:50
          • 一部上場と言ってもピンキリだから何とも言えないとしか言いようがないし、チプカシでもApple WatchでもGショックでも何でも好きなものを付ければ良い。30にもなってそれすら分かってねえのかな。
            その上で高い時計が欲しいんだったら、無難に考えて年収の1/10前後迄なら出しても良いんじゃないの?

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ