リアルワイ「エックスでさ~」周り「エックス…?」
リアルの会話じゃ通じないんやが
分かる
ゼロがさァ!イレギュラーがさァ!
サナがさあ!シンゾーがさあ!
いまだにツイッターって言っちゃう
コメント一覧 (12)
-
- 2026年02月08日 07:34
- 可愛い女の子「最近彼氏と遅くまでずっとエックスしてるの」
-
- 2026年02月08日 07:38
- バカ「密林でポチッた!」
-
- 2026年02月08日 07:43
- 額に輝くVとV
-
- 2026年02月08日 08:02
- エスエヌエスでいいんじゃね?
エックスではどのエックスかわからん
-
- 2026年02月08日 08:09
- ウチの会社の上司なんてXって聞いたらX JAPANの事か?って言うぞ
-
- 2026年02月08日 09:15
- Xって何だよ?未だに浸透してねえよイーロン・マスカキのせいでな!
-
- 2026年02月08日 10:10
- えっくす、きゅうトゥイッター
-
- 2026年02月08日 10:53
- 今どきツイッターって言う奴らの方が流石に化石だわ
散々茶化してx?旧ツイッターとか馬鹿にしてた配信者とかですら動画で普通にx言ってるしな
リアルだとそもそもxの話題って言わないからわからん
仮にxで見たとしてネットでって言うと思う
-
- 2026年02月08日 17:31
- ウチのアプリは未だに鳥が生きてるのでTwitterと言います😊
-
- 2026年02月08日 17:50
- 昨日の瓦版を見たか?
ああ、高札にも書いてあったお触れの話だろ、見たぜ。
-
- 2026年02月08日 18:02
- エックスだとツイより長くなっとるがな
-
- 2026年02月08日 22:01
- 周り「エックス?ワイ?」