【悲報】弊社イケメンワイ、新卒の駆け込み寺になってしまう

1:名無しさん@おーぷん 26/02/05(木) 17:32:10 ID:dD15

パワハラ場所なのは知ってるけど今新卒2グループに新年会のお誘い受けてるんやが
辛い



2:名無しさん@おーぷん 26/02/05(木) 17:32:56 ID:qcC3

その悩みを駆け込み寺の先輩に持ってけ



3:名無しさん@おーぷん 26/02/05(木) 17:33:25 ID:dD15

>>2
あかんねん、あと暴力団と会話ができない奴しかおらん



9:名無しさん@おーぷん 26/02/05(木) 17:59:32 ID:8fiV

>>3



5:名無しさん@おーぷん 26/02/05(木) 17:58:03 ID:dD15

新卒の女子会で何話したらええねん
グチ出るとしか思わんくて泣きそう



6:名無しさん@おーぷん 26/02/05(木) 17:58:25 ID:vQyC

サンドバッグなだけじゃね



7:名無しさん@おーぷん 26/02/05(木) 17:58:48 ID:dD15

>>6
そうです、ワイはサンドバッグです



8:名無しさん@おーぷん 26/02/05(木) 17:58:59 ID:h3LK

ええやん



10:名無しさん@おーぷん 26/02/05(木) 17:59:58 ID:dD15

もっと明るい未来を語れる職場が良かった



元スレ
【悲報】弊社イケメンワイ、新卒の駆け込み寺になってしまう
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1770280330/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (3)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月06日 19:32
          • AIが立てたスレかな
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月06日 20:52
          • 申告してるイケメン要素がなんの意味もなくね?
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月06日 23:59
          • もう何言ってるか全然分からん

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ