【悲報】弊社イケメンワイ、新卒の駆け込み寺になってしまう
パワハラ場所なのは知ってるけど今新卒2グループに新年会のお誘い受けてるんやが
辛い
その悩みを駆け込み寺の先輩に持ってけ
>>2
あかんねん、あと暴力団と会話ができない奴しかおらん
>>3
?
新卒の女子会で何話したらええねん
グチ出るとしか思わんくて泣きそう
サンドバッグなだけじゃね
>>6
そうです、ワイはサンドバッグです
ええやん
もっと明るい未来を語れる職場が良かった
コメント一覧 (3)
-
- 2026年02月06日 19:32
- AIが立てたスレかな
-
- 2026年02月06日 20:52
- 申告してるイケメン要素がなんの意味もなくね?
-
- 2026年02月06日 23:59
- もう何言ってるか全然分からん