カレーメシってやつ美味すぎね?

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/05(木) 09:38:12.531 ID:wHiS/ujK0

これやばいわ



2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/05(木) 09:38:28.350 ID:VP8a0yG00

ハヤシメシ派



3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/05(木) 09:38:54.717 ID:Df7K64yL0

ハヤシメシもいける



4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/05(木) 09:40:14.847 ID:lINS8NdU0

10分くらい待つと美味い



5:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/05(木) 09:41:00.626 ID:PcA0Lb5v0

混ぜただけ美味くなる



6: 蠍 ◆l2.NWrKO3. 警備員[Lv.5][木] 2026/02/05(木) 09:41:25.488 ID:prV9uQPF0

オーベルジーヌのやつだけは美味い



7:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/05(木) 09:41:39.626 ID:wHiS/ujK0

ちょっと衝撃的に美味いんだが
これインスタントラーメン業界破壊するレベル



16:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/05(木) 09:52:22.120 ID:8m6KImtA0

>>7
言い過ぎ



9:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/05(木) 09:42:53.554 ID:1tETND550

無限にご飯ぶち込めるからな



10:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/05(木) 09:43:02.003 ID:Df7K64yL0

飽きるので継続力がラーメンより低いんだよ
売上は維持できているけどなかなか難しいみたい



11:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/05(木) 09:44:01.620 ID:VP8a0yG00

量少ないしお高めだから覇権を握ることはないのはわかる



12:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/05(木) 09:44:25.231 ID:w0HRbN800

たまに食うぐらいならうまい
後カロリーが意外と高いんだよな



13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/05(木) 09:44:27.066 ID:wHiS/ujK0

これってカレーだから美味いのか?
水炊きみたいな鳥だしベースはできないんか?



15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/05(木) 09:47:07.248 ID:wHiS/ujK0

量は俺には丁度いいわ
あとカロリーもこんなもんがいい
一個で満たされるのが素晴らしい



18:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/05(木) 09:53:49.640 ID:egi/tBM30

美味しいけどカップヌードルのカレーの方が安いしそっちでいいや



19:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/05(木) 09:57:47.995 ID:6dJaTXgR0

シーフードはうまい
あとオベルジーヌ



元スレ
カレーメシってやつ美味すぎね?
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1770251892/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (4)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月06日 13:59
          • 日清は美味いけど高いから常食にするようなものではない
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月06日 14:08
          • お湯入れて結構すぐはサラサラのお米とシャバシャバのスープカレーで美味しい
            推奨時間まで待つともっちゃりして美味しくない
            近所では完全メシの方しか売ってないけど431円で絶対買わん高すぎる
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月06日 14:33
          • 完全メシのキーマカレーメシがいい
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月07日 17:59
          • カレーもハヤシも2,3年前に比べて味が落ちた気がする
            カレーのほうはろうそくのにおいが混ざってるしろうそく食べたらこんな味するんだろうなって味が混ざってるし
            賞味期限きれてないし保存場所も悪くないはず冬だし

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ