カレーメシってやつ美味すぎね?
これやばいわ
ハヤシメシ派
ハヤシメシもいける
10分くらい待つと美味い
混ぜただけ美味くなる
オーベルジーヌのやつだけは美味い
ちょっと衝撃的に美味いんだが
これインスタントラーメン業界破壊するレベル
>>7
言い過ぎ
無限にご飯ぶち込めるからな
飽きるので継続力がラーメンより低いんだよ
売上は維持できているけどなかなか難しいみたい
量少ないしお高めだから覇権を握ることはないのはわかる
たまに食うぐらいならうまい
後カロリーが意外と高いんだよな
これってカレーだから美味いのか?
水炊きみたいな鳥だしベースはできないんか?
量は俺には丁度いいわ
あとカロリーもこんなもんがいい
一個で満たされるのが素晴らしい
美味しいけどカップヌードルのカレーの方が安いしそっちでいいや
シーフードはうまい
あとオベルジーヌ
コメント一覧 (4)
-
- 2026年02月06日 13:59
- 日清は美味いけど高いから常食にするようなものではない
-
- 2026年02月06日 14:08
- お湯入れて結構すぐはサラサラのお米とシャバシャバのスープカレーで美味しい
推奨時間まで待つともっちゃりして美味しくない
近所では完全メシの方しか売ってないけど431円で絶対買わん高すぎる
-
- 2026年02月06日 14:33
- 完全メシのキーマカレーメシがいい
-
- 2026年02月07日 17:59
- カレーもハヤシも2,3年前に比べて味が落ちた気がする
カレーのほうはろうそくのにおいが混ざってるしろうそく食べたらこんな味するんだろうなって味が混ざってるし
賞味期限きれてないし保存場所も悪くないはず冬だし