【朗報】金なしワイ、素晴らしい金策を発見
大食いチャレンジの店いって成功すれば
食費うかせながら賞金ゲットできるやん!
おお
いいね
今どきそんな店ないよ
>>4
関西やけど調べたら出てくるわ
飲み会の時とか気づいたらいっぱい食べてるよね?
アルコールを適量入れればさらなる大食いも可能と思うんやが
あれ回数制限とかないんか
>>7
初回だけかな?
アルコール別料金やけどな
>>9
五百円でハイボール飲んだとして三千円の賞金とかなら良くない?
何杯も飲んだら腹膨れるし
たまに行くで
無料になる店はあるけど賞金まで出るとこはほぼないやろ
大食いで賞金?そんな店ない
>>13
調べてみ
あかん
10kgとか流石のワイでも無理や
ワイも金欠な時よく大食いチャレンジ制覇してたからどこも出禁になっちゃったわ
中華屋のおっちゃんだけはいつもチャレンジさせてくれるからありがたかったな
最近はあんまり見ないし、やってる所は本気で非常識レベルの盛りだったり激辛だったりするからなあ
コメント一覧 (4)
-
- 2026年02月05日 18:29
- 簡単明朗な両津式倍々貯蓄法やれば一カ月で5億貯まるぞ。
-
- 2026年02月05日 18:44
- そんな事言ってるが、スレ立てて稼いでるじゃん
-
- 2026年02月06日 17:25
- 全世界から1円貰えば100億円集まる。
-
- 2026年03月08日 19:34
- アルビノの植物ふやして売れば美味しいのに