入浴剤のおすすめ教えてください
クナイプってのは良く使ってるが、高いから他のにしたい
もう寝る時間ですよ、みたいなやつ
もう夜ですよってやつ?
>>4
それ!
パッケージに一目惚れしちゃった
ジョーマローン ロンドンのバスオイル
SWATIのパール型入浴剤
CLAYDのクレイ
Foo Tokyoのバスオイル
>>5
調べてみるありがとう
バブ
別にいいというわけじゃないけど
アヒル隊長を発進させたいがためにきき湯を使ってる
なんかもっと安いやつでおすすめないかね
ドンキで売ってた
白元アース
にごり湯紀行 金木犀の香りってのオススメ
これめっちゃ温まるし血行よくなって値段も安くて良かったよ
今売ってるか知らないけど
クラシエの旅の宿が地味にいい
エプソムソルト
溶けると恐竜とか出てくるやつ
温素ってのめちゃ温まるニオイが少しクセあるけど
とりあえずもう夜ですよポチったわ
コメント一覧 (3)
-
- 2026年02月04日 03:49
- クナイプが高いって言ってる相手に5は馬鹿なのか
-
- 2026年02月04日 04:43
- 白元アースいいよね
和漢浴の液体使ってるけど乾燥肌が多少和らいだわ
詰め替え無いからコスパは悪いけど
-
- 2026年02月04日 04:55
- 自分の皮脂
入れば入浴剤さ!
無料で楽しめるで!