人生疲れた奴、騙されたと思って登山してみろ
春になって暖かくなったら登山してみろ
マジで癒されるぞ
オススメは尾根歩きできるところだ
うちの親父が登山好き
骨折して今中断しているけど
>>5
いい趣味してんじゃん
治ったら一緒にいくのもあり
>>8
そうだなぁ
気分転換にいいかもしれないな
虫嫌いだから無理
>>7
春、秋は少ないし高山ならマジでいないぞ
わざわざ時間かけて山登って何を得てるの?
>>9
癒し、達成感
写真も撮るの?
>>14
撮らない
撮りたいけど一眼持ってない
階段の下りでヒザ死ぬ
>>21
ロープウェイあるとこでもいいぞ
ドライブと海だな
山はピンと来ない
人生に疲れた奴は登山に行くような行動力残ってないよ
JRで大回りだな
景色見るのもいいし寝るのもいいしJK眺めてるのもいいし読書するのもいいし
おやつ付けて\500いかないし
コメント一覧 (10)
-
- 2026年02月03日 15:38
- バイクで登山してる
-
- 2026年02月03日 15:59
- 人生だけじゃなく、身体まで疲れるやんけ!
-
- 2026年02月03日 16:02
- 趣味を押し付けるやつはマジで嫌い
-
- 2026年02月03日 16:16
- クマリスクあるし外国人ばっかだし飲み物は高いわ滑落したら重症異常確定だわ
高いとこからの眺めは確かにいいけど時間の無駄感やばかった
仲間がいて不便や危険を楽しめる人向けやね
-
- 2026年02月03日 16:56
- 人によるが仕事で頭使う奴は体を、体使う奴は頭を使う事を趣味に出来たらええで
-
- 2026年02月03日 17:57
- 多趣味の中の一つにすればいいかと思う
迷って死にそうになったとか話題にできるやろ?
-
- 2026年02月03日 18:40
- そうそう。登山なんか苦痛しかないわって人結構いるんだよな。俺は好きだけど。
風光明媚な景色見るのは好きでも身体動かしたくないって人もいるから、一見自分と趣味が合うように見えても注意は必要。
-
- 2026年02月03日 19:25
- 花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉
-
- 2026年02月03日 21:05
- 高尾山って熊出る?
-
- 2026年02月03日 21:29
- 登山も飽きるし旅行も飽きるぞ
まあ逆に言えば飽きるまでは楽しめるが
本当に満たされるものではない
結局どれだけ逃げ続けても逃げ切ることはできないんだよ