ぼくくん、布団の中にそっと湯たんぽを忍ばせる
🥺
ここ最近の夜、凍るわ
ワオは2個入れてる
電気毛布なら冷めることも水漏れの心配もないのに
なんか中にアルミみたいなの入ってる毛布凄いあったかいで
湯タンポでふくらはぎを温めると心臓の負担が軽くなるぞ
猫で代用してるわ
向こうもぬくいしwin-winや
これ温かいらしいな
コメント一覧 (6)
-
- 2026年01月31日 18:53
- >>1
翌朝、その温いお湯で顔を洗うんだよ
なんで捨てるんだよ
-
- 2026年01月31日 17:56
- ネコ「あっつ!外出るわ!ほな…(トコトコ)」
ネコ「…さっむ!はよ中入れろや!(ゴソゴソ)」
-
- 2026年01月31日 18:29
- 敷き電気毛布でぬくぬくや
これないとしぬ
-
- 2026年01月31日 20:27
- 電気アンカ良いぞ
-
- 2026年01月31日 21:33
- 電気毛布ぽちったわ
電気で暖かくなる座布団がワンボタンで最強、寝る時に足元に置いとけば足先があったかでぐっすりや。