【緊急】「終末時計」残り85秒wwwwwwwwwwwwwwwwww
「残り85秒」人類滅亡への「終末時計」過去最短を更新 核戦争や気候変動のリスク拡大 #FNNプライムオンライン https://t.co/fpmT7Fn758
— FNNプライムオンライン (@FNN_News) January 27, 2026
エー😳
もうダメだ…おしまいだァ…
どん兵衛不可
針が戻ることもあるんだよね
>>7
これもうわかんねえな
この時計って滑ってるよな
何がしたいのか分からん
中国が何やっても針進まない時計やん
この時計気にしてんの俺らくらいだろ
>>1
でも一向に進まない時計なんです😂
俺が時を止めた
マジで何の意味あるのこれ
昔は分単位やったのにインフレ?しすぎて秒単位になってるの草
どうせロスタイムに突入するから問題ないやろ
核戦争になってもワイラはモヒカンになって生き残るから…
やってて虚しくならんのコレ
これまだやってたん
何の意味もないやん
1秒進めるたびに説教してくるのうざいわ
0になったら終わるぞ!終わりや!終わるんやからな!! チラッチラッ
この時計考案した人たちが考える未来の姿よりも、大幅にアホな指導者ばかりでこの時計までもが陳腐なものに見えている
いっそ残り1秒にまで進めろ
プロレスのカウントの方がよくできている
>>64
巨大隕石衝突確定レベルやな
終末時計残り3秒!
3……2……1……0.9!0.8!
オバマ「私が来た😁」
終末時計+5分
結果論で適当に数字いじるだけのコレに何の意味があるんや
分母はいくらなん?
キューバ危機の時が一番ヤバかったんやっけ
リアルタイムで経験した奴おったら当時の様子聞かせろ
>>73
キューバがあった62年は動かして無いという マヌケ時計
最初に一気に進めすぎた感あるよな
本格的に進んだ時に社会不安を煽る装置にしかならないのでは?本格的に進む前に止められるほど賢くもないだろうに
こんなのワイでも出来るわ
意味のない時計だよ
実は終末時計が完全に正しかったらおもろいのに
コメント一覧 (8)
-
- 2026年01月29日 15:26
- 時が未来に進むと誰が決めたんだ。
-
- 2026年01月29日 15:39
- ぐぐったら50年以上「人類滅亡まで残り◯分(秒)です」って繰り返してるだけのガラクタで草
何の役にも立たないし壊してしまえそんなもの
-
- 2026年01月29日 15:41
- 世界の美女ベスト〇〇みたいに一般人のおっさんがやってるのと同レベルだろ
-
- 2026年01月29日 16:33
- もう少しでラーメン出来るから辛抱するか!
-
- 2026年01月29日 16:55
- 子供の頃はワクワクしてたけど一向に終わらないので嫌になった思い出
-
- 2026年01月29日 18:17
- 余興みたいなもんでしょ
-
- 2026年01月30日 08:28
- カルト宗教を産むきっかけになっててわりと邪悪な催しだと思う
-
- 2026年01月30日 12:22
- 4分進む→1分進む→5分戻る→5分戻る→5分進む→3分戻る
とか、すごろくみたいなことやってるやつ