【豆知識】生き埋めにされた時に助かる唯一の方法が発見される
なるほど!
これ見たわ
なぜおすすめに流れてきたのか全く分からない
これでもう生き埋めで死ぬ心配もないな
助かるー
下の穴を完成させるまでに5分はかかりそうやな
それまで酸素足りるか?
言うほど穴開けれる箱に両手自由な状態で生き埋めにされるか?
>>8
やっぱり助からんな
助かる!
ちょうど必要な知識やったんや
それ以前にこのやり方で下に空間つくれるか?
元スレ
【豆知識】生き埋めにされた時に助かる唯一の方法が発見される
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1769450974/
【豆知識】生き埋めにされた時に助かる唯一の方法が発見される
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1769450974/
コメント一覧 (28)
-
- 2026年01月27日 09:43
- ギャグでしょ?
-
- 2026年01月27日 09:55
- あとはその大量の尿をどう用意するかだな
何日かかるか・・・
まあその前に餓死するけども
-
- 2026年01月27日 12:46
- >>2
外人は体格がデカい分、膀胱もデカくて容量が大きいらしいな
常時500ccくらいの尿が溜まってても平気で1リットルぐらい平気で出すとか
-
- 2026年01月27日 09:59
- 今度やってみるか!!
-
- 2026年01月27日 10:06
- 下の土踏み鳴らしてたら戻ってこれなくなりそう
-
- 2026年01月27日 10:12
- 生き埋めって何mぐらい掘るんやろ
-
- 2026年01月27日 10:26
- 今埋まってるから助かる
-
- 2026年01月27日 10:33
- お前の尿は溶解液か何かか?
-
- 2026年01月27日 11:03
- 素晴らしいライフハック!
-
- 2026年01月27日 11:21
- 言うのもバカバカしいけど、生き埋めの段階で酸欠してる
棺桶の中に残った酸素で下に穴を掘ってシッコするまで生きていられる可能性はゼロ
-
- 2026年01月27日 11:31
- 昔出ていた、吸血鬼の解説本に早すぎた埋葬の話しが出ていて、何とか地上に出てきた元死人を見て吸血鬼だと思ったのだろうと、という解説があったが、いやどう考えても地上に出る前に窒息死するだろうと思ったな
-
- 2026年01月28日 19:31
- >>10
仮死状態は殆ど呼吸してないから酸素たっぷりあるんよ
そんで埋葬したての土はまだ柔らかいのもあって出てこれる可能性は十分ある
-
- 2026年01月27日 11:34
- んなことできるなら横に掘って土を逆に回して進めば自由自在に移動できるぞ
-
- 2026年01月27日 11:42
- 真っ暗な狭い空間の中で、天地(上下)を正しく把握できるんだろうか?
-
- 2026年01月27日 11:48
- どう考えても空気足りねぇ
-
- 2026年01月27日 12:36
- ソシャゲの宣伝みたいな動画で草
-
- 2026年01月27日 12:44
- 地盤が緩い場所ならあり得る…のか?
ユーチューバーの誰か埋めて試してみろよw
-
- 2026年01月27日 12:59
- ほんとにこんなうまいこと行くか?知らんよりは助かる率高くなりそうではあるが
-
- 2026年01月27日 13:22
- 広告でよく見るスマホのパズルゲームみたい
-
- 2026年01月27日 22:37
- なぜ下が柔らかい砂だと仮定しているのか…
-
- 2026年01月27日 23:01
- キルビル2で生き埋めにされた主人公が、ワンインチパンチで棺桶突き破ってその勢いのまま地上まで脱出したシーン思い出した
-
- 2026年01月27日 23:06
- 生き埋めって棺桶のない状況の方が当たり前では
-
- 2026年01月28日 15:37
- すぐ下が硬い地面で、おしっこベタ濡れになったまま死ぬわ
-
- 2026年02月01日 10:46
- 掘った土はどこに行くんですかねぇ…
-
- 2026年02月15日 14:14
- 日本だと生きたまま火葬(笑)そぅだろぅ(笑)
-
- 2026年02月22日 03:08
- 換気口バッチリキッチリ作成してから簀巻きにして生き埋めにしたい
酸素があれば1週間は生きられるみたいだし、それだけ時間があれば神様にお祈りできるよね
-
- 2026年02月22日 08:24
- 相棒の「かろうと」の話を思い出す。換気口を付けて即身仏になる話。
-
- 2026年02月22日 19:21
- ワイ 「そうか、なら後ろ手に手錠掛けたるわ」