彼女「餃子の皮包んでたらサー」ワイ「皮を包む?w餃子を包むじゃね?w餃子の皮を何で包むんだよw」
彼女「正直言うとあなたと話してると疲れる」
これワイが悪いんか?
包んだ後の完成品が餃子なのだから包んでいる最中では餃子ではないのでは?
イッチの理論なら「餡を皮で包む」でないとおかしい
悪くないけど周りから人がいなくなるやろな
餃子を包むもおかしいからアホ同士仲良くしろよ
>>4
ワイは国立大生やぞ
彼女はF欄私立
ワイは何でもない会話を盛り上げようとしただけやのにさ
>>5
盛り上げようとしてこのセリフはコミュ障がすぎるやろ
ワイ「この前彼女と餃子いっぱい巻いてさ~」
同僚「巻く...?」
突っ込むタイミング違うし普通にめんどくさい
女は話しを聞いてもらいたい生き物なんだからどうでもいい返しされたらイラつくだけ
やり取りは嘘だとしても彼女がいるは本当であって欲しいわね
おにぎりのノリ巻いてたらサー
彼女合ってるよ
餃子の皮(で餡を)包んでた
やろ意味合い的には
こういう普段の会話を盛り上げられないやつはあかんやろ
>>19
ほんとに盛り上げるつもりでやってるならただただ相性悪いだけやで
彼女が可哀想や
皮を用いて包むという行為をしてたんだから問題ないな
>>29
ただの省略なのに難癖付けてるのが悪い
マウント癖は早めに卒業した方がええで
正論野郎はモテないぞ
元スレ
彼女「餃子の皮包んでたらサー」ワイ「皮を包む?w餃子を包むじゃね?w餃子の皮を何で包むんだよw」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769392411/
彼女「餃子の皮包んでたらサー」ワイ「皮を包む?w餃子を包むじゃね?w餃子の皮を何で包むんだよw」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769392411/
コメント一覧 (40)
-
- 2026年01月26日 20:24
- >>1
異性に気兼ねなく話しかけるとかじゃないかな
そしてその遠慮なさで評価下がっていくんじゃない
-
- 2026年01月26日 19:41
- 揚げ足取りはコミュニケーションとは言わん
-
- 2026年01月26日 19:46
- 餃子を包む必要あるか?出来てんじゃん
-
- 2026年01月26日 19:46
- ほな彼女さん人形かたづけるで
-
- 2026年01月26日 19:51
- 頭が悪い、の一言で済む
-
- 2026年01月26日 19:54
- ×話を盛り上げる
〇話の腰を折る 水を差す 横槍を入れる 口をはさむ
-
- 2026年01月26日 19:55
- 餃子を包む、だと完成した餃子をキッチンペーパーとかに包むって感じじゃないか。
彼女の方が正しいんじゃね。
-
- 2026年01月26日 19:57
- 人をバカにして盛り上げるというやつ
本当に笑いのセンス無いから黙ってて欲しいわ
餃子の皮包んだらミルフィーユやそれ
ぐらい言えよカス
-
- 2026年01月26日 20:07
- >>8
盛り上げようとしてないやろ
人間関係エアプか?
-
- 2026年01月26日 20:11
- >>11
「何でもない会話を盛り上げようとした」と明言されているんだが
-
- 2026年01月26日 20:03
- 揚げ足とりって男女に嫌われる存在なのになんで存在するんだろ
-
- 2026年01月26日 20:05
- >こういう普段の会話を盛り上げられないやつはあかんやろ
特大のブーメラン刺さっとるやないか、頭R4かよ
-
- 2026年01月26日 20:14
- 本スレ32も正論って言ってるけど大丈夫か?
こういう奴らって普段の生活何してるか気になるわ
独りでずっとぶつぶつ言ってるんか?
-
- 2026年01月26日 20:23
- いい方一つじゃね
「そういやさー餃子を包むって言うけどタネ包んだものが餃子よな」とか
そら小馬鹿にしてたら嫌われるって
多分これ同期の女とかそんなんだろ
彼女いるやつはこんな考えしねえよ
ヤりたくてどう持っていこうか頑張るんだもの
-
- 2026年01月26日 20:32
- わざわざ国立Fランの話してるけど、国立でその程度だと思われるからやめてほしい
まあ彼女すら作り話だろうけど
-
- 2026年01月26日 20:35
- お湯を沸かすと言うと「水を沸かす」だろとか言いそう
-
- 2026年01月26日 20:37
- ネットの自称国立大卒程悲しいものはない
イマジナリー彼女で女叩きさせたいその性根も弱男らしさ全開で味があるね
-
- 2026年01月26日 20:38
- 正論で反論したらブチ切れそう
-
- 2026年01月26日 20:51
- 単に性格が悪いだけ
まぁ釣りだろうけど
-
- 2026年01月26日 20:54
- ネットと現実の区別がついてないだけ
煽り口調で話せば一般人に毛嫌いされるのは当たり前
-
- 2026年01月26日 20:57
- 彼女「お前のあそこは包まんでも皮ばかりやん」
-
- 2026年01月26日 21:21
- ロジハラう●この彼女います自慢定期
-
- 2026年01月28日 15:59
- >>23
これロジハラかなぁ
端から見てたら難癖付けてるだけだが
-
- 2026年01月26日 21:23
- AI以外にイラつかずに会話してくれる相手いなさそう
-
- 2026年01月26日 21:45
- せっかくのボケなのにツッコミがイマイチなのがアカン(関西人並の感想)
-
- 2026年01月26日 23:12
- めんどくさいわな
どうせ仕事で言い返せないから、彼女を下に見てネチネチするしかないんだろな
-
- 2026年01月26日 23:32
- 餃子の皮(で具を)包んでたらサー
ってことやろ
-
- 2026年01月27日 00:39
- 尊大型アスペだね
嫌われるし仕事も出来ん1番しょーもない存在
-
- 2026年01月27日 00:52
- ごちゃごちゃうるせー奴っているよな。ニュアンスでさらっと理解して受け流せよ
-
- 2026年01月27日 01:38
- 人の揚げ足取りは嫌われる
-
- 2026年01月27日 04:45
- 彼女なんていない、いいね?
-
- 2026年01月27日 10:08
- 妄想はもういいから働け
-
- 2026年01月27日 11:06
- 「へそが茶を沸かすな」
「茶は沸かさない、水を沸かした湯で茶を淹れる、だろ」
なんて言いそう
-
- 2026年01月27日 11:08
- え?昨日餃子包んで食べたばかりよ!(ガチ)
-
- 2026年01月27日 13:11
- 彼女もネチネチ引きずる系だったら
(あー >.< あの時 オマエも銃を撃つ言ってたダロって返せばオモロかったのにー)って
あとになって無駄に「ワー」ってなってる
-
- 2026年01月27日 14:46
- 日本語をしらん人間としか言いようがない
-
- 2026年01月27日 16:25
- 日本語は空気を読む文化、省略する文化がある
餃子の皮包んでたらサー
↓
餃子の皮(で具を)包んでたらサー
それだけの話
こんな言い回しはよくあるだろ、アホの小学生かよ
-
- 2026年01月28日 04:19
- 小さい頃はママがそれで笑ってくれてたんだろーね
大人になってもやってるって知ったら泣いてそう
-
- 2026年02月08日 15:45
- 何か面白い事があって、その話をしようとしたら
出鼻くじかrて何も言いたくなくなるやつな
揚げ足取った方はいい気になって、俺様勝利に酔ってんだえおうが
実はもっと大事なものを失っている
それはそうと、いっちが彼女出来たんはやっぱ学歴と顔なんかな