彼女「餃子の皮包んでたらサー」ワイ「皮を包む?w餃子を包むじゃね?w餃子の皮を何で包むんだよw」

1:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 10:53:31.42 ID:XkhngMI00

彼女「正直言うとあなたと話してると疲れる」

これワイが悪いんか?



2:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 10:54:51.73 ID:kjmJBsX20

包んだ後の完成品が餃子なのだから包んでいる最中では餃子ではないのでは?
イッチの理論なら「餡を皮で包む」でないとおかしい



3:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 10:55:22.94 ID:601KLMAW0

悪くないけど周りから人がいなくなるやろな



4:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 10:56:46.88 ID:ArKMs4Uw0

餃子を包むもおかしいからアホ同士仲良くしろよ



10:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 11:01:06.50 ID:XkhngMI00

>>4
ワイは国立大生やぞ
彼女はF欄私立



5:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 10:58:10.23 ID:XkhngMI00

ワイは何でもない会話を盛り上げようとしただけやのにさ



6:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 10:58:28.84 ID:cna6aWUvr

>>5
盛り上げようとしてこのセリフはコミュ障がすぎるやろ



8:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 11:00:17.74 ID:BoSncYlq0

ワイ「この前彼女と餃子いっぱい巻いてさ~」
同僚「巻く...?」



9:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 11:01:04.45 ID:DLlIG7ZL0

突っ込むタイミング違うし普通にめんどくさい



11:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 11:01:37.42 ID:BXKZtKT+0

女は話しを聞いてもらいたい生き物なんだからどうでもいい返しされたらイラつくだけ



12:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 11:03:42.84 ID:TLOQqLA40

やり取りは嘘だとしても彼女がいるは本当であって欲しいわね



14:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 11:07:52.13 ID:aUwF+4OUd

おにぎりのノリ巻いてたらサー

彼女合ってるよ



18:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 11:17:39.84 ID:FZ8Gv8GM0

餃子の皮(で餡を)包んでた
やろ意味合い的には



19:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 11:18:33.99 ID:XkhngMI00

こういう普段の会話を盛り上げられないやつはあかんやろ



24:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 11:22:58.45 ID:mwPFfgE40

>>19
ほんとに盛り上げるつもりでやってるならただただ相性悪いだけやで
彼女が可哀想や



20:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 11:19:39.68 ID:LdPPe/tN0

皮を用いて包むという行為をしてたんだから問題ないな



30:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 11:41:33.86 ID:FZ8Gv8GM0

>>29
ただの省略なのに難癖付けてるのが悪い



31:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 11:42:11.65 ID:ribnp3+/0

マウント癖は早めに卒業した方がええで



32:それでも動く名無し 2026/01/26(月) 11:46:16.37 ID:/W00iTnEd

正論野郎はモテないぞ



元スレ
彼女「餃子の皮包んでたらサー」ワイ「皮を包む?w餃子を包むじゃね?w餃子の皮を何で包むんだよw」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769392411/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (40)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 19:33
          • 人を煽ることでしか人とコミュニケーション取れん奴おるよな、、、昔のわいや、、、
            それはそうと、いっちが彼女出来たんはやっぱ学歴と顔なんかな
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 20:24
          • >>1
            異性に気兼ねなく話しかけるとかじゃないかな
            そしてその遠慮なさで評価下がっていくんじゃない
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 19:41
          • 揚げ足取りはコミュニケーションとは言わん
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 19:46
          • 餃子を包む必要あるか?出来てんじゃん
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 19:46
          • ほな彼女さん人形かたづけるで
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 19:51
          • 頭が悪い、の一言で済む
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 19:54
          • ×話を盛り上げる
            〇話の腰を折る 水を差す 横槍を入れる 口をはさむ
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 19:55
          • 餃子を包む、だと完成した餃子をキッチンペーパーとかに包むって感じじゃないか。
            彼女の方が正しいんじゃね。
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 19:57
          • 人をバカにして盛り上げるというやつ
            本当に笑いのセンス無いから黙ってて欲しいわ
            餃子の皮包んだらミルフィーユやそれ
            ぐらい言えよカス
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 20:07
          • >>8
            盛り上げようとしてないやろ
            人間関係エアプか?
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 20:11
          • >>11
            「何でもない会話を盛り上げようとした」と明言されているんだが
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 20:03
          • 揚げ足とりって男女に嫌われる存在なのになんで存在するんだろ
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 20:05
          • >こういう普段の会話を盛り上げられないやつはあかんやろ

            特大のブーメラン刺さっとるやないか、頭R4かよ
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 20:14
          • 本スレ32も正論って言ってるけど大丈夫か?
            こういう奴らって普段の生活何してるか気になるわ
            独りでずっとぶつぶつ言ってるんか?
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 20:23
          • いい方一つじゃね
            「そういやさー餃子を包むって言うけどタネ包んだものが餃子よな」とか
            そら小馬鹿にしてたら嫌われるって
            多分これ同期の女とかそんなんだろ
            彼女いるやつはこんな考えしねえよ
            ヤりたくてどう持っていこうか頑張るんだもの
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 20:32
          • わざわざ国立Fランの話してるけど、国立でその程度だと思われるからやめてほしい
            まあ彼女すら作り話だろうけど
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 20:35
          • お湯を沸かすと言うと「水を沸かす」だろとか言いそう
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 20:37
          • ネットの自称国立大卒程悲しいものはない
            イマジナリー彼女で女叩きさせたいその性根も弱男らしさ全開で味があるね
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 20:38
          • 正論で反論したらブチ切れそう
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 20:51
          • 単に性格が悪いだけ
            まぁ釣りだろうけど
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 20:54
          • ネットと現実の区別がついてないだけ
            煽り口調で話せば一般人に毛嫌いされるのは当たり前
          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 20:57
          • 彼女「お前のあそこは包まんでも皮ばかりやん」
          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 21:21
          • ロジハラう●この彼女います自慢定期
          • 39. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月28日 15:59
          • >>23
            これロジハラかなぁ
            端から見てたら難癖付けてるだけだが
          • 24. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 21:23
          • AI以外にイラつかずに会話してくれる相手いなさそう
          • 25. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 21:45
          • せっかくのボケなのにツッコミがイマイチなのがアカン(関西人並の感想)
          • 26. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 23:12
          • めんどくさいわな
            どうせ仕事で言い返せないから、彼女を下に見てネチネチするしかないんだろな
          • 27. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 23:32
          • 餃子の皮(で具を)包んでたらサー
            ってことやろ
          • 28. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月27日 00:39
          • 尊大型アスペだね
            嫌われるし仕事も出来ん1番しょーもない存在
          • 29. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月27日 00:52
          • ごちゃごちゃうるせー奴っているよな。ニュアンスでさらっと理解して受け流せよ
          • 30. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月27日 01:38
          • 人の揚げ足取りは嫌われる
          • 31. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月27日 04:45
          • 彼女なんていない、いいね?
          • 32. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月27日 10:08
          • 妄想はもういいから働け
          • 33. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月27日 11:06
          • 「へそが茶を沸かすな」
            「茶は沸かさない、水を沸かした湯で茶を淹れる、だろ」
            なんて言いそう
          • 34. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月27日 11:08
          • え?昨日餃子包んで食べたばかりよ!(ガチ)
          • 35. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月27日 13:11
          • 彼女もネチネチ引きずる系だったら
            (あー >.< あの時 オマエも銃を撃つ言ってたダロって返せばオモロかったのにー)って
            あとになって無駄に「ワー」ってなってる
          • 36. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月27日 14:46
          • 日本語をしらん人間としか言いようがない
          • 37. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月27日 16:25
          • 日本語は空気を読む文化、省略する文化がある
            餃子の皮包んでたらサー

            餃子の皮(で具を)包んでたらサー
            それだけの話
            こんな言い回しはよくあるだろ、アホの小学生かよ
          • 38. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月28日 04:19
          • 小さい頃はママがそれで笑ってくれてたんだろーね
            大人になってもやってるって知ったら泣いてそう
          • 40. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月08日 15:45
          • 何か面白い事があって、その話をしようとしたら
            出鼻くじかrて何も言いたくなくなるやつな
            揚げ足取った方はいい気になって、俺様勝利に酔ってんだえおうが
            実はもっと大事なものを失っている

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ