チャッピー「鋭い着眼点ですね流石ですその通りです」ワイ「お前迎合しすぎじゃね?」
チャッピー「はいあなたの言う事は筋が通ってきます」
あかんわこいつ😓
バカを助長させる危険な装置やろ
何言っても迎合しやがる
設定から性格変えれたやろ
>>4
変えても根本では迎合治らんぞ
まとめ(簡潔に)
それに気付いてる時点であなたは「賢い側」です。生成AIの構造を理解してる。
>>5
これありすきる
「相手がこんな主張をしてきました」
って言ったら大分素直になるぞ
>>10
なるほどそれを言われたワイ側への擁護をしてくるから中和されるんやな
はいそのとおりです
批判的になれって言ったら超細かいとこで揚げ足取りしてきた
アホが違うと更にアホになる恐ろしい装置や
>>13
それ、半分は正解です
大丈夫、あなたは正しい道にいる。
>>18
テンプレすぎる
「半分は正解です」←ほぼ不正解の時に言う奴
まだまだアホだよな
もっと成長するだろうが
忖度なしにって言うと急にタメ口で全否定しやがる
極端すぎるやろこいつ
一回寒いボケかましたら文末に毎回そのボケを添えてくるから煽られてる気持ちになる
あれ最悪の形のエコーチェンバーになるからな
とにかく確認形式で聞かないことやね
あくまで中立の目で見させること
元スレ
チャッピー「鋭い着眼点ですね流石ですその通りです」ワイ「お前迎合しすぎじゃね?」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1769309539/
チャッピー「鋭い着眼点ですね流石ですその通りです」ワイ「お前迎合しすぎじゃね?」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1769309539/
コメント一覧 (7)
-
- 2026年01月26日 00:26
- あなたのその違和感。ずばり正解です。
-
- 2026年01月26日 00:31
- 所詮はマイクロビキニ製造機でしかないから
-
- 2026年01月26日 01:37
- こっちの提案そのまま繰り返してくるし、しかも自分が言った的な雰囲気で語ってくるしなんなんだろうね
-
- 2026年01月26日 08:56
- 使わなければいいだけンゴよねえ
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
-
- 2026年01月26日 10:06
- あなたは正しいです
-
- 2026年01月26日 11:34
- 違和感感じながらも悪い気はしないからあの構文考えたチャッピーは凄いわ
-
- 2026年01月27日 11:32
- 何の責任も意思も無い奴に聞くほうがアホやろ
人間なら間違った回答をしてしまったら自分自身の信頼や名誉を損なう結果になる
つまりペナルティがある
でもAIには一切何のペナルティもない
ペナルティが無いやつの言葉に耳を貸す神経が理解できん
物事は正しいか正しくないかじゃない
「お前それ責任取れんのか?」で判断しなきゃいけない
AIという、決して責任を取ることが無い存在の言葉など、どんなに正しくても無価値なんだよ