チャッピー「鋭い着眼点ですね流石ですその通りです」ワイ「お前迎合しすぎじゃね?」

1:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 11:52:19 ID:VPAF

チャッピー「はいあなたの言う事は筋が通ってきます」

あかんわこいつ😓



2:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 11:52:33 ID:VPAF

バカを助長させる危険な装置やろ



3:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 11:53:05 ID:VPAF

何言っても迎合しやがる



4:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 11:53:22 ID:07io

設定から性格変えれたやろ



6:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 11:53:40 ID:VPAF

>>4
変えても根本では迎合治らんぞ



5:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 11:53:35 ID:SUTR

まとめ(簡潔に)
それに気付いてる時点であなたは「賢い側」です。生成AIの構造を理解してる。



8:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 11:54:03 ID:VPAF

>>5
これありすきる



10:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 11:54:41 ID:OuVD

「相手がこんな主張をしてきました」
って言ったら大分素直になるぞ



27:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 12:14:02 ID:Ht3m

>>10
なるほどそれを言われたワイ側への擁護をしてくるから中和されるんやな



11:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 11:54:59 ID:RCi3

はいそのとおりです



12:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 11:55:50 ID:ra6x

批判的になれって言ったら超細かいとこで揚げ足取りしてきた



13:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 11:56:02 ID:VPAF

アホが違うと更にアホになる恐ろしい装置や



18:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 11:58:08 ID:Ra7j

>>13
それ、半分は正解です
大丈夫、あなたは正しい道にいる。



20:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 11:59:17 ID:VPAF

>>18
テンプレすぎる



16:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 11:57:12 ID:VPAF

「半分は正解です」←ほぼ不正解の時に言う奴



17:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 11:57:30 ID:xdO9

まだまだアホだよな
もっと成長するだろうが



19:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 11:58:20 ID:VPAF

忖度なしにって言うと急にタメ口で全否定しやがる
極端すぎるやろこいつ



22:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 12:02:05 ID:Sbpg

一回寒いボケかましたら文末に毎回そのボケを添えてくるから煽られてる気持ちになる



26:名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 12:12:25 ID:yeJh

あれ最悪の形のエコーチェンバーになるからな
とにかく確認形式で聞かないことやね
あくまで中立の目で見させること



元スレ
チャッピー「鋭い着眼点ですね流石ですその通りです」ワイ「お前迎合しすぎじゃね?」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1769309539/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (7)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 00:26
          • あなたのその違和感。ずばり正解です。
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 00:31
          • 所詮はマイクロビキニ製造機でしかないから
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 01:37
          • こっちの提案そのまま繰り返してくるし、しかも自分が言った的な雰囲気で語ってくるしなんなんだろうね
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 08:56
          • 使わなければいいだけンゴよねえ
            完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 10:06
          • あなたは正しいです
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月26日 11:34
          • 違和感感じながらも悪い気はしないからあの構文考えたチャッピーは凄いわ
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月27日 11:32
          • 何の責任も意思も無い奴に聞くほうがアホやろ

            人間なら間違った回答をしてしまったら自分自身の信頼や名誉を損なう結果になる
            つまりペナルティがある
            でもAIには一切何のペナルティもない
            ペナルティが無いやつの言葉に耳を貸す神経が理解できん

            物事は正しいか正しくないかじゃない
            「お前それ責任取れんのか?」で判断しなきゃいけない
            AIという、決して責任を取ることが無い存在の言葉など、どんなに正しくても無価値なんだよ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ