ワイ「お前ニューバランスなんて履いてんのかよwやすもんかw」トッモ「4万だよこれ」

1:名無しさん@おーぷん 26/01/22(木) 01:00:19 ID:UXx1

ニューバランスってそんな高いの…?



2:名無しさん@おーぷん 26/01/22(木) 01:01:28 ID:vFH9

20年前はクソダサいスニーカーの代名詞だったのにな



3:名無しさん@おーぷん 26/01/22(木) 01:01:52 ID:IgD0

今もクソダサスニーカー定期



4:名無しさん@おーぷん 26/01/22(木) 01:05:04 ID:0uNd

お前らはこのファッションとかいう価値基準共有ゲーに乗れてるか?



5:名無しさん@おーぷん 26/01/22(木) 01:05:49 ID:EJza

逆にイケてるスニーカーはどれだよ定期



9:名無しさん@おーぷん 26/01/22(木) 01:09:17 ID:IgD0

>>5
一般的にサンバとかaf1のローとかやろ



6:名無しさん@おーぷん 26/01/22(木) 01:08:14 ID:vWrj

なんかめっちゃ合う人がいるっぽくてそういう人からは大絶賛されてたりするよな



10:名無しさん@おーぷん 26/01/22(木) 01:09:45 ID:rgiy

>>6
機能性は最高やな



元スレ
ワイ「お前ニューバランスなんて履いてんのかよwやすもんかw」トッモ「4万だよこれ」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1769011219/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (7)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月22日 17:39
          • ワイはイギリス制のスニーカーやで
            セールで二千円やった
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月22日 19:18
          • しかし足には悪いみたいなのなかった?コンバースだったかな?
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月22日 20:16
          • もうNIKEはないでしょ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月22日 20:26
          • は?これだけ?
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月22日 22:33
          • スピングル履いてる
            歩きやすくていい
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月23日 04:51
          • 誰もお前らの靴なんて見てないから安心しろ
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月23日 08:12
          • 一度履くと変えられなくなる

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ