ワイ「お前ニューバランスなんて履いてんのかよwやすもんかw」トッモ「4万だよこれ」
- 2026年01月22日 17:20
- トピック、ファッション・身だしなみ
- 7 コメント

- Tweet
ニューバランスってそんな高いの…?
20年前はクソダサいスニーカーの代名詞だったのにな
今もクソダサスニーカー定期
お前らはこのファッションとかいう価値基準共有ゲーに乗れてるか?
逆にイケてるスニーカーはどれだよ定期
>>5
一般的にサンバとかaf1のローとかやろ
なんかめっちゃ合う人がいるっぽくてそういう人からは大絶賛されてたりするよな
>>6
機能性は最高やな
元スレ
ワイ「お前ニューバランスなんて履いてんのかよwやすもんかw」トッモ「4万だよこれ」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1769011219/
ワイ「お前ニューバランスなんて履いてんのかよwやすもんかw」トッモ「4万だよこれ」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1769011219/
コメント一覧 (7)
-
- 2026年01月22日 19:18
- しかし足には悪いみたいなのなかった?コンバースだったかな?
-
- 2026年01月22日 20:16
- もうNIKEはないでしょ
-
- 2026年01月22日 20:26
- は?これだけ?
-
- 2026年01月22日 22:33
- スピングル履いてる
歩きやすくていい
-
- 2026年01月23日 04:51
- 誰もお前らの靴なんて見てないから安心しろ
-
- 2026年01月23日 08:12
- 一度履くと変えられなくなる
セールで二千円やった