寿司屋にて俺「わさび巻きちょうだい」大将「うちはやってないですねえ、、、」
俺「あーもういいわ、この店レベル低いwかえります」
これ俺は悪くないよな?
この手のスレにしては珍しく>>1は悪くない
>>2
うむ。
涙巻き美味いよな
なぜかハズレ寿司扱いされるけど
>>3
店の程度を測るのにわかりやすいんだよな。
そもそも出せないのは食う価値なし。
涙巻きって擦ったわさび入ってるの?
刻んだわさび入ってるの?
>>4
剃ったわさびじゃないと意味ないよ。
剃るのにも技量が試されるから。
>>6
ほほー
剃るのか
通はコハダ、玉子、ワサビ巻きの欲張りセットや!
コメント一覧 (26)
-
- 2026年01月21日 05:34
- メニューに無いものを注文して断られたら逆ギレするって最低
-
- 2026年01月21日 05:43
- 全メニューを店外に張り出してるって寿司屋もないだろうし、食いたい物がないなら帰宅も仕方ないねぇ
-
- 2026年01月21日 10:20
- >>2
通ぶってるだけだからわさび巻きが食いたいわけじゃない
-
- 2026年01月21日 05:45
- 通ぶって断わられてるのが最高にダサいわ
恥かいて居辛くなっただけだろw
-
- 2026年01月21日 06:02
- わさび巻きを出せない寿司屋ってあるか?
もし本当の話で、回らない寿司屋でそう言われたのなら暗に帰れって言われてんじゃないの?
レベルが低いので帰ります以前に、お前を客として見る事は出来ないからメニューにある物なら作ってやるけど、それ以外の要望を聞く気はない。それを食ってさっさと帰れって言われてんだよ。
-
- 2026年01月21日 09:45
- >>4
わさび巻なんか頼む奴はうざそうな客ってすぐ分かるやん
舌肥えてたら何食べても違いは分かる
-
- 2026年01月21日 06:21
- 本当はおこちゃま舌だからわさび巻きなんて食べられないの でも通ぶりたいから無いの知ってて注文したってのが真相
-
- 2026年01月21日 06:23
- これ個人経営の寿司屋じゃなくてチェーン店で言ってたら笑う
-
- 2026年01月21日 06:46
- ネットや漫画の知識で通ぶってる奴なんか相手にしたらめんどくさいからだろ
-
- 2026年01月21日 06:53
- ハァ、また美味しんぼ信者か
-
- 2026年01月21日 07:03
- 恥ずかしくなって帰ってやんのw
-
- 2026年01月21日 07:09
- 今はもう「令和」だぜ
恥ずかしい
-
- 2026年01月21日 07:29
- わさび巻きは一般的な巻物ではないから、普通の寿司屋に
無くて当然。ある店に行け。あと、摺り下ろした本わさびを
使ってくれる店は極僅か。殆どは葉わさびを刻んだものしか
使わない。下手すると、辛み大根が入っている場合もある。
-
- 2026年01月21日 07:36
- sbのやつ使って自分で作れば?
-
- 2026年01月21日 08:11
- そんな妄想ばかりしてるから
無職なんだよ!
-
- 2026年01月21日 08:51
- イタタタタ
-
- 2026年01月21日 09:55
- しょーもない事やってんな
俺レベルになると入店した時点でおまかせが出てくるよ
「ハンバーグ軍艦、とろサーモン、ポテト」だ。
-
- 2026年01月21日 10:18
- 舐めただけで安曇野と天城の違いが分かるくらいじゃなきゃ意味がない
そもそも1品だけで全体を計れるわけがない
クレーマー親父の海原雄山でさえ1品目で貶めた後で見誤ったと謝罪しとる
-
- 2026年01月21日 11:13
- 練わさびで作ってやればいい
-
- 2026年01月21日 12:29
- こういうのが一見で入れるって時点でレベルは低いよね
試しに来る奴はお呼びじゃないの
-
- 2026年01月21日 17:47
- サーモンアボカドください
うずらの卵フライの軍艦まきも
-
- 2026年01月21日 20:41
- 悪くはないな。良くもないけど
欲しい品が無いなら出るだけ。それ以上でも以下でもない
-
- 2026年01月21日 22:43
- 行動はともかく言動は悪い
わざわざレベルがどうの言う必要は無い、欲しいもんが無いならじゃあ止めときますで帰ればいいだけ
-
- 2026年01月22日 07:28
- 涙巻きとわけぎ、コハダ辺りかな。
あると良いねってやつ。
嫌なら回転寿司行くとなんでもあるよ
-
- 2026年01月23日 02:13
- ほな寿司屋のお人形片付けるで...
-
- 2026年01月25日 01:13
- 痛々しい