正直「ダッセぇ…」と思う靴メーカーあるよなw

1:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 21:38:56.14 ID:ThlDRc6v0

どれとは言わんが…w



2:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 21:39:36.96 ID:FADAnrT+0

ダッセェけど履き心地は最高なんだよ



3:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 21:39:45.87 ID:Q/wT+GrD0

ティンバーランド



4:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 21:40:55.05 ID:s+dvWGwF0

ナイキのマークマジでムリ



5:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 21:42:20.73 ID:m2Z4d4DH0

リーガル
コレ履いときゃ無難やろってのが見え見え



6:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 21:42:25.11 ID:Li3MAyvg0

コンバース...笑



8:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 21:44:09.90 ID:NWQVRbJ7M

ダンロップ



9:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 21:44:14.73 ID:JtHGLd8Cr

ニューバランス…笑



10:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 21:44:29.34 ID:q8iEUlHd0

バレンシアガな



12:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 21:48:22.45 ID:C2Bt0Ondr

サッカニーどうなん?
ワイは好きなんやが



14:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 21:53:20.87 ID:mzcev7Bd0

>>12
20年前に少し流行った



15:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 21:54:25.30 ID:KOgtsBZI0

ダンロップのテープバリバリのやつ愛用しとるぞ



16:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 21:54:45.82 ID:K7LlUXwi0

にゅ



17:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 21:55:28.84 ID:3ak6mm3h0

996はかっこええと思うけど2002Rはダサいと思う



21:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 21:59:03.42 ID:8ZkEdS820

あるけどこういうのって世代で分かれるやろ



22:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 22:03:07.11 ID:GtQHlZH50

ほかおーねおーね



23:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 22:04:50.93 ID:lwit5x0Z0

ルブタン



25:それでも動く名無し 2026/01/15(木) 22:09:02.46 ID:UZsIGlzT0

お前ら流行る前のHOKAとかSALOMONバカにしてそう



元スレ
正直「ダッセぇ…」と思う靴メーカーあるよなw
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1768480736/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (13)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月16日 09:36
          • HOKAとかSALOMONは登山靴メーカーやねん
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月16日 10:18
          • onはランニングシューズやぞ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月16日 10:21
          • あのドでかいNのマークさ
            ダサイといわれてるスズキのSと何が違うんだ?
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月16日 11:13
          • コンバースだろ
            なんやあのペラッペラな靴底
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月16日 12:14
          • >>4
            それな
            デザインの良し悪し以前に履き心地悪すぎ
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月16日 21:35
          • >>4
            アッパーが薄くて柔いからコンバースが一番持つやん
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月16日 11:26
          • チーバランス!
            これ一択!!
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月16日 11:27
          • ダンロップだせー言うけど見た目じゃなくて自分の足に合うかで探したらダンロップのウォーキングシューズの6Eの26.5cmだった
            横幅と厚みがすごい俺の足
            高校時代にオシャレな靴で選んでたら28cmの靴で先のほうが余ってた
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月16日 11:33
          • 横に文字とかマークとがデカデカと付いてるのまぢむり
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月16日 13:16
          • バレンシアガは殿堂入りやな
            次点でルイヴィトンもVLマークいっぱいの奴はクッソださい
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月16日 13:17
          • ナイキはダサい。
            コンバースはダサい上に性能悪い。
            ダンロップはダサいけど性能がいい。
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月16日 15:05
          • ティンバーのあのブーツはダサいよね
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月16日 21:58
          • 価値観は人それぞれンゴよねえ
            スレタイ主が勝手に思ってるだけンゴよねえ
            完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ