正直「ダッセぇ…」と思う靴メーカーあるよなw
- 2026年01月16日 09:20
- トピック、ファッション・身だしなみ
- 13 コメント

- Tweet
どれとは言わんが…w
ダッセェけど履き心地は最高なんだよ
ティンバーランド
ナイキのマークマジでムリ
リーガル
コレ履いときゃ無難やろってのが見え見え
コンバース...笑
ダンロップ
ニューバランス…笑
バレンシアガな
サッカニーどうなん?
ワイは好きなんやが
>>12
20年前に少し流行った
ダンロップのテープバリバリのやつ愛用しとるぞ
にゅ
996はかっこええと思うけど2002Rはダサいと思う
あるけどこういうのって世代で分かれるやろ
ほかおーねおーね
ルブタン
お前ら流行る前のHOKAとかSALOMONバカにしてそう
コメント一覧 (13)
-
- 2026年01月16日 09:36
- HOKAとかSALOMONは登山靴メーカーやねん
-
- 2026年01月16日 10:18
- onはランニングシューズやぞ
-
- 2026年01月16日 10:21
- あのドでかいNのマークさ
ダサイといわれてるスズキのSと何が違うんだ?
-
- 2026年01月16日 11:13
- コンバースだろ
なんやあのペラッペラな靴底
-
- 2026年01月16日 12:14
- >>4
それな
デザインの良し悪し以前に履き心地悪すぎ
-
- 2026年01月16日 21:35
- >>4
アッパーが薄くて柔いからコンバースが一番持つやん
-
- 2026年01月16日 11:26
- チーバランス!
これ一択!!
-
- 2026年01月16日 11:27
- ダンロップだせー言うけど見た目じゃなくて自分の足に合うかで探したらダンロップのウォーキングシューズの6Eの26.5cmだった
横幅と厚みがすごい俺の足
高校時代にオシャレな靴で選んでたら28cmの靴で先のほうが余ってた
-
- 2026年01月16日 11:33
- 横に文字とかマークとがデカデカと付いてるのまぢむり
-
- 2026年01月16日 13:16
- バレンシアガは殿堂入りやな
次点でルイヴィトンもVLマークいっぱいの奴はクッソださい
-
- 2026年01月16日 13:17
- ナイキはダサい。
コンバースはダサい上に性能悪い。
ダンロップはダサいけど性能がいい。
-
- 2026年01月16日 15:05
- ティンバーのあのブーツはダサいよね
-
- 2026年01月16日 21:58
- 価値観は人それぞれンゴよねえ
スレタイ主が勝手に思ってるだけンゴよねえ
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ