店員「あの、毎日ドデカミンは辞めたほうがいいですよ」ワイ「あ?お前は俺の管理栄養士なのか?」
「覚悟はあるのか?」
じゃあデカビタにします
ドデカミンうまいよな
デカビタもやが栄養ドリンク風の味つけしただけのサイダーやろ?
それ遠回しのプロポーズだろ
元スレ
店員「あの、毎日ドデカミンは辞めたほうがいいですよ」ワイ「あ?お前は俺の管理栄養士なのか?」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1768348435/
店員「あの、毎日ドデカミンは辞めたほうがいいですよ」ワイ「あ?お前は俺の管理栄養士なのか?」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1768348435/
コメント一覧 (19)
-
- 2026年01月15日 09:30
- イケメン「分かった…デカビタCにするよニッコリ
-
- 2026年01月15日 09:45
- わかった
オロナミンCにするわ^^
-
- 2026年01月15日 09:46
- こういうのも刑事告訴や国際裁判の対象とし、参考にさせてもらう
-
- 2026年01月15日 09:54
- あのちゃんもこういうスレ立てるんやな
-
- 2026年01月15日 10:19
- プロポーズおめ!w
-
- 2026年01月15日 10:35
- 毎日 15kmは走ってるから
-
- 2026年01月15日 11:11
- 辞任
-
- 2026年01月15日 11:19
- 果糖ぶどう糖液糖って
どうなの
-
- 2026年01月15日 13:16
- >>8
糖尿病促進剤みたいなもんやな
-
- 2026年01月15日 11:55
- ドデカミンは去年くらいに味が変わって不味くなったよな
-
- 2026年01月15日 12:30
- おじいさんに人気のジュースだから大丈夫やろ
-
- 2026年01月15日 13:15
- 毎日買ってるから店員にこう思われてんの気にしてるんだろうな
-
- 2026年01月15日 13:29
- みんな勘違いしとるけど、この店員男やからね
-
- 2026年01月15日 20:52
- 夜飲むと寝れなくなる
-
- 2026年01月15日 20:59
- カロリーゼロのドデカミンってあるけどどこにも売ってないよな
-
- 2026年01月15日 21:01
- 未来から来たワイ「あの、毎日ドデカミンは辞めたほうがいいですよ」ワイ「あ?お前は俺の管理栄養士なのか?」
これが真実
-
- 2026年01月15日 21:16
- ドデカ民のための豆知識
ボトル缶入りのドデカミンと、ペットボトルのドデカミンは味が微妙に違う
ペットボトルの方は人口甘味料を併用していてボトル缶入りよりカロリーが控え目
あと、ゼロカロリーのドデカミンも発売されてるぞ、ダイエット中のドデカ民にお勧め
最後に残念なお知らせだ、アサヒ飲料はドデカミンの定価を引き上げ、自販機ではついにペットボトル入りドデカミンは200円の大台に乗った
-
- 2026年01月15日 21:22
- 500mlペットボトル入りのドデカミンは意外にもカロリー控えめ
同量のカルピスウォーターの半分以下なんだぜ
-
- 2026年02月11日 01:21
- ※18
カロリーより糖分がこええんだ…