店員「あの、毎日ドデカミンは辞めたほうがいいですよ」ワイ「あ?お前は俺の管理栄養士なのか?」

1:それでも動く名無し 2026/01/14(水) 08:53:55.46 ID:IckRso7i0

「覚悟はあるのか?」



8:それでも動く名無し 2026/01/14(水) 08:59:57.86 ID:ko1VCBnX0

じゃあデカビタにします



10:それでも動く名無し 2026/01/14(水) 09:04:54.26 ID:mljUC+T40

ドデカミンうまいよな



13:それでも動く名無し 2026/01/14(水) 09:12:09.00 ID:FiGtnM0SH

デカビタもやが栄養ドリンク風の味つけしただけのサイダーやろ?



18:それでも動く名無し 2026/01/14(水) 09:37:23.49 ID:S91vczlI0

それ遠回しのプロポーズだろ



元スレ
店員「あの、毎日ドデカミンは辞めたほうがいいですよ」ワイ「あ?お前は俺の管理栄養士なのか?」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1768348435/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (19)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 09:30
          • イケメン「分かった…デカビタCにするよニッコリ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 09:45
          • わかった
            オロナミンCにするわ^^
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 09:46
          • こういうのも刑事告訴や国際裁判の対象とし、参考にさせてもらう
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 09:54
          • あのちゃんもこういうスレ立てるんやな
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 10:19
          • プロポーズおめ!w
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 10:35
          • 毎日 15kmは走ってるから
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 11:11
          • 辞任
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 11:19
          • 果糖ぶどう糖液糖って
            どうなの
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 13:16
          • >>8
            糖尿病促進剤みたいなもんやな
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 11:55
          • ドデカミンは去年くらいに味が変わって不味くなったよな
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 12:30
          • おじいさんに人気のジュースだから大丈夫やろ
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 13:15
          • 毎日買ってるから店員にこう思われてんの気にしてるんだろうな
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 13:29
          • みんな勘違いしとるけど、この店員男やからね
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 20:52
          • 夜飲むと寝れなくなる
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 20:59
          • カロリーゼロのドデカミンってあるけどどこにも売ってないよな
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 21:01
          • 未来から来たワイ「あの、毎日ドデカミンは辞めたほうがいいですよ」ワイ「あ?お前は俺の管理栄養士なのか?」
            これが真実
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 21:16
          • ドデカ民のための豆知識
            ボトル缶入りのドデカミンと、ペットボトルのドデカミンは味が微妙に違う
            ペットボトルの方は人口甘味料を併用していてボトル缶入りよりカロリーが控え目
            あと、ゼロカロリーのドデカミンも発売されてるぞ、ダイエット中のドデカ民にお勧め
            最後に残念なお知らせだ、アサヒ飲料はドデカミンの定価を引き上げ、自販機ではついにペットボトル入りドデカミンは200円の大台に乗った
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年01月15日 21:22
          • 500mlペットボトル入りのドデカミンは意外にもカロリー控えめ
            同量のカルピスウォーターの半分以下なんだぜ
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2026年02月11日 01:21
          • ※18
            カロリーより糖分がこええんだ…

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ