天才ワイ、違法駐車の紙を自作して車に貼っておけば違法駐車し放題だと気がつく
これビジネスになるだろ
言うほどか?地権者が見に来てそんなん貼ってあったらハァ?にしかならんだろ
公文書偽造とかやないの
駐車違反の紙貼られても金払えばいいだけだからね
>>5
これ
ご自由にお持ちくださいって貼り紙する
有印公文書偽造罪・同行使罪
元スレ
天才ワイ、違法駐車の紙を自作して車に貼っておけば違法駐車し放題だと気がつく
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1767346190/
天才ワイ、違法駐車の紙を自作して車に貼っておけば違法駐車し放題だと気がつく
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1767346190/
コメント一覧 (6)
-
- 2026年01月03日 17:45
- 一時期「二酸素水素発生中」の張り紙が流行ってたなw
-
- 2026年01月03日 19:11
- 「お金ってコピー機でコピーすればよくね?」と何が違うんだ?境界知能ちゃん
-
- 2026年01月03日 21:52
- 安易に拡散すると、コレ見て真似ましたなんてトンチキのせいで、犯罪教唆したって巻き添え逮捕されかねんのや
-
- 2026年01月28日 11:04
- 犯罪です
-
- 2026年03月19日 18:52
- そんな車なんぞぶち壊してしまえと考える俺ガイル
実行するバカはいないと思うけど