【緊急速報】わい、トッモの結婚式に私服で行ってしまう
1:あけおめ@最凶 26/01/03(土) 02:31:38 ID:59AO
ガチで恥ずかったんやが
2:あけおめ@凶吉 26/01/03(土) 02:31:47 ID:59AO
普通にモンベル来て行った
3:あけおめ@小吉 26/01/03(土) 02:32:07 ID:r0zn
結婚式ってビジネススーツで行ってもええんか?
4:あけおめ@凶吉 26/01/03(土) 02:32:19 ID:59AO
>>3
どうせ見てない
5:あけおめ@鬼吉 26/01/03(土) 02:32:23 ID:lf3G
イッチらしさが出てええやん
7:あけおめ@おん吉 26/01/03(土) 02:32:30 ID:59AO
>>5
なかなかに恥ずい
6:あけおめ@獄凶 26/01/03(土) 02:32:25 ID:59AO
ワイだけやったんやが
8:あけおめ@ぴょん吉 26/01/03(土) 02:32:42 ID:59AO
トッモだらけならまだしも会社の人とかもおった
10:あけおめ@最凶 26/01/03(土) 02:35:07 ID:O1Zz
「(この後山登りかな)」
13:あけおめ@凶 26/01/03(土) 02:35:20 ID:59AO
>>10
ひどい
14:あけおめ@メス吉 26/01/03(土) 02:36:13 ID:6dhf
私服で行って許されたならすごいな
16:あけおめ@絶凶 26/01/03(土) 02:36:43 ID:59AO
>>14
追い出されはしないやろ
15:あけおめ@中吉 26/01/03(土) 02:36:25 ID:3B7C
アコムCM「普段の格好で全然いいからね!」←んなわけあるか
17:あけおめ@兎凶 26/01/03(土) 02:38:15 ID:JAFM
もうトッモじゃなくなってそう
18:あけおめ@中吉 26/01/03(土) 02:39:12 ID:59AO
つらみ
19:あけおめ@兎吉 26/01/03(土) 02:41:59 ID:1GTg
流石にネタだろ
20:あけおめ@兎凶 26/01/03(土) 02:42:20 ID:59AO
>>19
普通にガチ
21:あけおめ@末吉 26/01/03(土) 02:45:43 ID:J1fO
結婚式行ってるなら成人だろうに何歳だよ
23:あけおめ@凶 26/01/03(土) 02:47:17 ID:59AO
>>21
24や
24:あけおめ@小吉 26/01/03(土) 02:50:00 ID:1GTg
冠婚葬祭とか人生のどこかで聞くなり調べるなりしなかったの?
25:あけおめ@小吉 26/01/03(土) 02:50:20 ID:59AO
うむむ
26:あけおめ@大吉 26/01/03(土) 02:50:50 ID:pwD4
正直私服で行きたいよな
実行はせんけど