31歳の男がつけるべき腕時計とかアクセサリーがわからない

1:それでも動く名無し 2025/12/29(月) 23:22:22.28 ID:RYso2zWj0NIKU

時計はよくわからなくてセイコーのダイバーズ
アクセサリーは18金の喜平チェーンつけてる



2:それでも動く名無し 2025/12/29(月) 23:23:01.31 ID:5x4Pz7Z+0NIKU

なんで付けなきゃいけないの?



3:それでも動く名無し 2025/12/29(月) 23:23:31.75 ID:RYso2zWj0NIKU

>>2
見た目地味だから少しでも華やかに見せたい



4:それでも動く名無し 2025/12/29(月) 23:25:13.97 ID:Fk8TtdaA0NIKU

分からないなら無理せんでエエやろ



5:それでも動く名無し 2025/12/29(月) 23:26:01.51 ID:zR1voPd/0NIKU

G-SHOCK一択やろ
他のつけてたらダサい



7:それでも動く名無し 2025/12/29(月) 23:27:26.22 ID:RYso2zWj0NIKU

>>5
ジーショックはジジ臭くない?



13:それでも動く名無し 2025/12/29(月) 23:33:42.80 ID:zR1voPd/0NIKU

>>7
ジジくさいのは高級時計や



6:それでも動く名無し 2025/12/29(月) 23:26:14.87 ID:8f0hIwMH0NIKU

アクセサリーより先に服とか髪型に気を遣ったほうがええで



8:それでも動く名無し 2025/12/29(月) 23:27:47.14 ID:RYso2zWj0NIKU

>>6
髪型はこだわってるで
半月に1回手入れしとる



10:それでも動く名無し 2025/12/29(月) 23:29:48.88 ID:WB8GWksR0NIKU

タグホイヤー買ってみよう



11:それでも動く名無し 2025/12/29(月) 23:30:15.82 ID:gwpG3Zs+0NIKU

喜平って材質良ければ価値あるのは理解できるんだけど
どうしてもヤクザが身に着けるアクセサリのイメージが強すぎる



12:それでも動く名無し 2025/12/29(月) 23:30:46.43 ID:RYso2zWj0NIKU

>>11
そうなのか?
割と女性もつけてるイメージやけどね



元スレ
31歳の男がつけるべき腕時計とかアクセサリーがわからない
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1767018142/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (8)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月31日 07:38
          • 時計は時間を見るものではない
            自分の考え方、豊かさ、ファッション、趣味性、ステータスを象徴するもの

            分からない奴にいくら言っても分からんだろうね
            今日のメシのほうが大切だろう?
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月31日 07:40
          • ロンジンの落ち着いたデザインのかえ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月31日 08:22
          • 見栄を張りたいと。。
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月31日 09:46
          • お前の恰好なんて誰も見てないから気にすることないぞwww
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月31日 14:32
          • >>4
            自分に何の知見も無いからこうやって茶化すことしかできないの、情けないね
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月31日 10:21
          • 左手薬指に指輪が一番ええぞ
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月31日 11:09
          • 国産で太陽電池と電波時計、チタン製なら大満足やで
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月31日 12:52
          • その手のアイテムは今はシェアサービスがあるから高級店の扱い変えたいとかならマナーに気をつけたり身だしなみや持ってる服の手入れに気をつけてるほうがその手の店からすると好感がわくとは思うぞ
            正直ピンポイントのアイテムで収入を見切れる時代じゃないのは店側も分かってるからな

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ