31歳の男がつけるべき腕時計とかアクセサリーがわからない
- 2025年12月31日 07:20
- トピック、ファッション・身だしなみ
- 8 コメント

- Tweet
時計はよくわからなくてセイコーのダイバーズ
アクセサリーは18金の喜平チェーンつけてる
なんで付けなきゃいけないの?
>>2
見た目地味だから少しでも華やかに見せたい
分からないなら無理せんでエエやろ
G-SHOCK一択やろ
他のつけてたらダサい
>>5
ジーショックはジジ臭くない?
>>7
ジジくさいのは高級時計や
アクセサリーより先に服とか髪型に気を遣ったほうがええで
>>6
髪型はこだわってるで
半月に1回手入れしとる
タグホイヤー買ってみよう
喜平って材質良ければ価値あるのは理解できるんだけど
どうしてもヤクザが身に着けるアクセサリのイメージが強すぎる
>>11
そうなのか?
割と女性もつけてるイメージやけどね
コメント一覧 (8)
-
- 2025年12月31日 07:40
- ロンジンの落ち着いたデザインのかえ
-
- 2025年12月31日 08:22
- 見栄を張りたいと。。
-
- 2025年12月31日 09:46
- お前の恰好なんて誰も見てないから気にすることないぞwww
-
- 2025年12月31日 14:32
- >>4
自分に何の知見も無いからこうやって茶化すことしかできないの、情けないね
-
- 2025年12月31日 10:21
- 左手薬指に指輪が一番ええぞ
-
- 2025年12月31日 11:09
- 国産で太陽電池と電波時計、チタン製なら大満足やで
-
- 2025年12月31日 12:52
- その手のアイテムは今はシェアサービスがあるから高級店の扱い変えたいとかならマナーに気をつけたり身だしなみや持ってる服の手入れに気をつけてるほうがその手の店からすると好感がわくとは思うぞ
正直ピンポイントのアイテムで収入を見切れる時代じゃないのは店側も分かってるからな
自分の考え方、豊かさ、ファッション、趣味性、ステータスを象徴するもの
分からない奴にいくら言っても分からんだろうね
今日のメシのほうが大切だろう?